こんにちは🌸








水曜日に雪が降ったというのに

近所に桜が咲いているところがありましたびっくり





今年はお花見出来るかな〜お願い







今日は私の母の話。







数ヶ月前から

母は足が浮腫むとよく言ってたんですキョロキョロ






母は持病もあるので

定期的に病院に行って

血液検査も受けていました。






母は

5年前に胃がんで胃を全摘していて

その手術後から足に少しピリピリ感もある

と言ってて、かかりつけの病院の先生には

そんなこともあるくらいに言われていたんです。







足が浮腫むのを言ったけど

特に治療することはなかったんですよね。







それが先週、別の病院にその事を話したら

リンパ腫かもしれないから大学病院を

紹介しますと…ショボーン







母は胃を全摘してるので

以前のようには食べられないので

今体重は35キロくらいしかありません。






大きな病気ではありませんように…







息子弁当🍱


生姜焼き

エリンギ、ごぼう、蓮根、牛肉の煮物

ブロッコリーサラダ


照焼きハンバーグ

ジャーマンポテト

ひじき

春巻き(冷食)

卵焼き

ミニトマト