こんにちはニコニコ





只今、楽天マラソン中ですね♪







今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







私はネット注文する時は

かごに入れておいて楽天マラソンで

購入しています。





きっとみなさんもそうしてますよね?照れ






もうすぐバレンタインデーなので

チョコレートもチェック目






チョコ好きの私は

食べてみたいものがたくさんあり過ぎて

困っちゃうチュー

(ポチするものは後程)








土日模試があったので

先週から12日連チャンの弁当作りチューよくやった!






夫の弁当と息子の弁当のおかずは

卵焼き以外はほぼ違うので結構大変なのあせる







息子のおかずと一緒にすると

家計はひっ迫しちゃう(笑)






今週頑張ったご褒美にポチッとしたものを

ご紹介したいと思います。






貯まったポイントで

息子とくら寿司に行こうと思ってますニコニコ

(くら寿司は楽天ポイント使えます)






  楽天マラソンで購入したもの

 





 ↑こちらのブラックを購入しました。

でも人気で入荷待ち。

東京ベーシックさんの服は持っていますが

とっても着心地が良いんです。

靴は初めて注文しました。期待大です✨



 

 

↑こちらはYouTubeでおすすめされていたもの。

お風呂の壁のゴム部分にどうしても

ちょこちょこと出来てしまうので

使いやすそうなのでこちらにしてみました。





  これからポチするもの

 


口コミがめっちゃいいので

食べてみたくなりましたお願い


バレンタインの日に会う友人と自分用に♥

夫にはスーパーで買った300円のw




 

 


来月息子の行きたいという関西圏の大学の

オープンスクールがあるのでその時用に♪

 

 





 

息子弁当🍱








鮭の南蛮漬け

焼き鳥

ナポリタン(冷食)

卵焼き

ミニトマト



鶏つくね

グラタン

さつまいもの天ぷら

卵焼き

ミニトマト





手羽先唐揚げ(塩こしょう、名古屋風)

餃子餡のチーズ焼き

スパゲッティサラダ

卵焼き


メンチカツ

ブロッコリーサラダ

人参しりしり

卵焼き

ミニトマト






タコライス

ちくわの磯辺揚げ

ブロッコリーサラダ

卵焼き


チーズin鮭フライ

手作りミートボール

ほうれん草、ツナ、コーンサラダ