こんにちはニコニコ







すっきりしない天気が続いてますねくもり







私は今日はお休みなので

今、話題の(周りでですが)

『不適切にもほどがある』を

TVerで観ています。






貼り付けようと思いましたが

上手く出来ませんでした。






内容は現実離れしていますが

昭和の時代ってこうだったなって

笑っちゃうドラマです。






これは毎週観たくなりましたニコニコ







息子の方はこの土日模試アセアセ

昨日帰ってきたのは17時。

今日は模試は午前で終わるけど

休みになっていた部活があると

昨日連絡がありましたキョロキョロ






丸々休みが潰れます。






模試なので

振替で休みはありません真顔






と、言うことは

私も弁当作りも休みがありません無気力






しかも私、明日は

いつもより1時間早い出勤驚き






愚痴はこれくらいにしておいて

今週も弁当作り頑張ろー笑い泣き







あっ、

今日の話題は愚痴でした汗うさぎ







  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




続きです。




家庭内別居中の私達夫婦。

普段、夫が口にするのは

『おはよう。』『いただきます。』

『ご馳走さま。』





たまに『◯曜日は休みだから、弁当は

いらない。』くらい。







それ以外の事を口にする時は

ろくな事でないキョロキョロ







そして最近やけに私に気を使うと

思っていたら…







やっぱり…




来た…







『(誰も住んでいない)義実家の水道が

漏れてるから、どこか水道管が破裂してるわ。

お金が掛かるから。』





え?

使うことがないんだから

栓を止めておけばいいじゃん。



あなたが一人で住むようになってから

修理でも何でも好きなようにしてよ。






私の心の声は届くはずもなく悲しい

一体いくら掛かるんだ…






息子弁当🍱





今日は模試の後にすぐ部活というので
軽めのカツサンド



豚肉と小エビの焼売
(小エビを混ぜ込むと味がしっかりします)
塩サバのカレー焼き
ジャーマンポテト
卵焼き
ミニトマト






広島県人の私は

お好み焼きはやっぱり広島風。



広島風を食べたことない方も

きっといらっしゃいますよね。




1番はやっぱりお好み焼き屋さんで

作ってもらったお好み焼きだけど

自分で作っても

広島風は特にキャベツが甘くなって

美味しいです♥