こんばんは流れ星









私が最近ハマっているのが





スーパーではいちごしか見ませんが

ダイソーにはこの他

りんご、ぶどう、チョコ、抹茶が

ありました。






私が気になったのはりんごとゆずで

このゆずはリピートしちゃいました照れ






みなさんは

どれがお好みでしょう。





  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







私のLINEの友だちの中にある

目障りなアイコンキョロキョロ







初めてそのアイコンの写真見た時

ギョッとした。







そして

毎回見る度に背筋がゾワゾワする。






そのアイコンの写真は

誰かさんの後ろ姿なんだけど…







想像ついていたと思いますが、それは夫。







なぜか夫は山頂で

両手に拳を作り、腕を上げ

まるで『うぉ〜』っと叫んでるよう。






なぜ、この写真をアイコンにする真顔







アイコンを自分の写真にして

恥ずかしいと思わないんだろうか凝視







私は出来ない。

家族写真とかならまだしも。







夫と共通の友人もいるのに

こっちが恥ずいわ。






息子弁当



トンテキ

ポテトチーズコーン焼き

ブロッコリーベーコン卵サラダ

卵焼き



ポークチャップ

ポテサラのベーコン巻

ひじき

卵焼き

冷凍春巻き