毎日のように行っている

スーパーの園芸コーナーに

私の好きなガーベラの植木が

あって、つい買ってしまいました爆笑


こう見たらピンクの菊みたいチュー


本当は毎日部屋に花を

飾りたいけど

なかなかいいお値段プンプン



たまにはいいよね照れ








自分では私は弱い人間だと

思っていますキョロキョロ


昨日のブログにも書きましたが

息子の為にでさえ

旦那に注意出来ない私ですショボーン




昔から人に強く言ったり

自分の意見を言ったりするのが

苦手なんです。


歳を取って多少気心知れた人に

言えるようになったかも

しれませんがチュー






私が家庭内別居をしている

ということは数人に話しています。

その内2人に家庭内別居なんて

自分には出来ないと

言われました。

その不穏な空気に耐えられないって。

だから耐えられる私は強いそうです泣き笑い




私も好きで家庭内別居始めた

訳ではないけど、

そうなったきっかけは

今回だけは自分から謝るとか

したくなかっただけ。





私から謝らなかったから

家庭内別居状態になってしまい

ました。



今思えばこれで良かったと

思います。



はじめこそ精神的にしんどかったけど

慣れってこわいですね泣き笑い

かれこれ2年半



これから離婚に向かうとしたら

もっと強くならなければ

なりませんアセアセ



私って泣き虫なんです。

泣くつもりはないんだけど

勝手に涙が出てくるんです。

これじゃあ弱いあきって

思われますよね。



強くなりたいお願い