なんだかんだありましたが

結果的に離婚してません


私は去年の10月から

お世話になった姉のもとを離れ

一人暮らしを初めました

なので別居は継続中です


月日がたち以前と色々と変わってきていて

今では毎週旦那と会っています


私が旦那に休みを合わせて

一泊する日もあれば

2泊する日もあります


自分の家だったところに泊まりに行く

変な感じだし変な関係ですよね


じゃあ戻ればいいじゃん

よく言われます


けど今はこの距離感がちょうどいい


旦那も離婚というワードは

一切出してきません


だからと言って戻るともいいませんが


もしかして旦那もこの距離感が

いいのでしょうか


体の調子はというと

離婚騒動から

腫瘍マーカーが基準値の倍に

上がってしまいました


通常なら5ヶ月感覚とかの診察も

また2ヶ月に戻ってしまい

要経過観察といった感じです



このまま再発してしまったら

仕事もまともにできなくなるし

どうやって生活していこうか

不安で仕方ないですけど


現実はまだ大丈夫なので

とにかく今は気にせず

日々を頑張って生きていきます



ありがたいことに仕事にも慣れ

職場の人たちにも恵まれ

楽しく過ごしています

職場の人は私がこんな人生だなんて

微塵も感じないぐらい

陽キャで通ってます笑



職場の人たちに話してる現実が

リアルならよかったのにって

たまに感傷に浸ってしまいますが…



また近況報告しにきます


このブログが未だにいろんな方に

読んでもらってるみたいだったので

報告でした

ありがとうございます😊