今年の母の日〜🌹

コーヒーカップが

欠けてしまったということで…



父と母に


ペアカップをプレゼントすることにしました☕︎💕


事前にどの柄にするか


好みを聞いて


好きな柄を選んでもらったので


安心ですラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




そうそう…


最近〇〇先生(50代)から


〜お願いしますって


LINE来るとき


鼻マークの絵文字がついてるんよね〜👃←コレ


なんか流行ってるんかな…⁉️』



って若い子が話してくれたんだけど…😳




それ


きっと


お願いの絵文字🙏←コレ


と間違えてると思う…💦


ってなった😅



スマホだと見にくいよね…


似てるよね…😅



私も気をつけないと💦


もしなんか変な絵文字使ってたら…


教えてくださいね🤭



最後まで読んでくださり

ありがとうございますルンルン