久しぶりに工作爆笑✂️

トイレットペーパーの芯が

溜まってきたので

(保育士あるあるなのですが
トイレットペーパー芯
牛乳パックなどは一定数捨てずに取っておく笑い泣き

何か作れなかなーと

チョキチョキ✂️



今回は手抜きで…


印刷したものを


貼り付けただけウインク





何をするものか


わかりますか?チュー









指人形爆笑爆笑爆笑





早速保育園に持っていって


子ども達に見せると


食いついてくれました爆笑



全ての指にはめて遊んだり


ブロックでお家を作って


ままごと遊びをしたり


それぞれ楽しんでくれていました照れ音譜



アンパンマン以外のキャラクターでも


作ってみようかな口笛スター



簡単に捨てたり作り足せるところが


気に入りました爆笑ルンルン




最後まで読んでくださり

ありがとうございます音譜