意外と2歳児さんに大ヒットだった絵本📕

というか写真集?

その名も

かみなり⚡️口笛





これがリピート要求されるぐらい

ハマったみたいでびっくりでした爆笑

図書館で借りたのですが

期限が来たので返してしまい

もう一度借りてきましたチュー



私がメッチャかみなり⚡️好きな人みたいに

思われてるかな…笑




先日も晴れてるのに

ゴロゴロバリバリ鳴っていて

メッチャ怖かったです…⚡️


写真ではとても綺麗なのですがね〜💦



今日もちょっとだけ✂️



コツコツ作ってます✂️



最後まで読んでくださり

ありがとうございますルンルン



メルカリに出品中です♡よかったらのぞいてくださいね⭐︎