昨日は飲みたかったこれを!!下矢印

image

 

メッチャあっさりしてて

 

何杯でもいける爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

若い時は甘いお酒が好きだったけど…

 

 

段々とアッサリ系が好みになってくるのね~白ワインロックグラス日本酒

 

 

私の作れる料理は

 

 

砂糖

 

 

みりん

 

醤油

 

 

から成り立っているものがほとんどです…アセアセ

 

 

なので

 

焼き鳥のたれを作ったら~

 

(焼き鳥撮るの忘れた…アセアセ
 

 

 

 

きんぴら

 

image

 

そして

 

キューちゃん風にも~

 

 

image

 

怪しげなのでちょっとだけ…タラー

 

 

 

そしてそして焼きそばにも

 

残ったたれをいれてしまおう口笛

 

 

いろいろ使いまわしてみたチュー笑

 

きんぴらが一番おいしかったかなアセアセ

 

 

image

 

image

 

今年もこいのぼり🎏作り始めていますウインクラブラブ

 

 

子ども達との製作は

 

どんなものにしようかな~✂

 

 

因みに来年度も2歳児さんの担当にきまりました~照れルンルン

 

 

楽しみだチューキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますルンルン