ありがとう。 | クレイジードールズまいきーのクレイジーに生きる!!

ありがとう。

沢山の方から誕生日おめでとうメッセージ&おめでとうコメント&直メールいただきました〓 
 
 
ありがとうございました〓
 
誕生日当日はお笑いライブに出演して、誕生日プレゼントを戴きました〓 
 
 
私がくぅちゃん好きなのをうちのファンの皆さん知ってるので(あれだけくぅちゃんくぅちゃん言ってれば当たり前かw) 
 
『これでくぅちゃんになってw』っていち髪のシャンプー&コンディショナー貰ったり、 私に何をあげたらいいかわからないって封筒戴いたり(笑) 
 
 
封筒の中身で次作るコス、show girlのPVコス用の材料を購入させてもらいました〓 
 
 
そして昨日相方がうちにケーキを持ってきてくれて、ご飯にも連れて行ってもらいました〓
 
 
でもさ… 
 
 
ろうそくを歳分もらってこなくていいから(´ゝ`;) 
 
差すとこ足りないと 
クレイジードールズまいきーのクレイジーに生きる!!-268634014.jpg
こうなるよね… 
 
大体このケーキにろうそくって33本ムリでしょーよ(笑) 
 
 
 
沢山の人に出会って 
 
いっぱい話して 
 
いっぱい笑って… 
 
みんなに支えられているなぁ~って感じました。 
 
 
出会ってくれた皆さんありがとう〓 
 
 
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m〓 
 
クレイジードールズまいきーのクレイジーに生きる!!-271648000.jpg
クレイジードールズ〓まいきー