久しぶりに充実してた(笑)

 

夕方にチーズ専門店でご飯ゆっくり食べつつ飲んでビール





チーズフォンデュおいしすぎ

チーズ大好きだから幸せな時間(笑)





 

 

景色も最高だった~ドキドキ


新しくできた渋谷スクランブルスクエアが見えててすごく行きたい

ちょうど朝テレビでやっててブランチなんだけど見たからね

 



それからプラネタリウムバーに行ってきた赤ワイン

星座カクテルは今回は自分のおうし座のにした

ゴディバやココナッツ入っていたから

ちょっと甘かったかも💦

そしてアルコール度数が高い!

 

おつまみにチョコで最高~

この場所ホント好きだわ

 



 

アロマの匂いがほんと落ち着く

アロマ系やっぱり買いたい

無印のねドキドキ

 

 

 

帰りもいい気分で帰宅~