天井席にだったけど

全体が見れて楽しかった〜
 
 
宮っちの挨拶で涙とまらなくなった
すごくすごくよかった!
 
地元関西、大阪終わってしまったな
 
ほんとあっという間だった
 
ずっと野鳥の会してたから
いろんなとしくん発見した
 
バルーンが突然飛んできて
びっくりしておわってなってるお顔とか
突然すっごいオス宮なった瞬間とかね
 
 
ネイルもっと綺麗にしていきたかった
時間なくてマジギリギリだったガーン
 
 
 
キャップが芋哉を忘れたのでこっちのキャップ
 
 
身長差がこんな感じの私と相方ちゃん(笑)
 
もっと身長欲しいむむ。
平均慎重な私w
160cmジャスト
 
 
もうこの写真に悶絶した
めちゃくちゃ好き〜きゃーねこ
 
 
大阪ありがとう!!
 
去年アリーナツアーは関西外れたから
ほんと今年はドームにまた来れて幸せうさぎ
 
 
JYUNA