前日に急遽行けることになり急いで当日チケ確保!
パイロの仲間と共に行ってきました!!!
まさかの出来事で興奮やばかったぁ・・・
そして当日席だったけど下手後ろあたりで大好きなJさんが見える位置じゃないですか!
し、か、も!サプライズで写真撮影許可まででたよ!ファーwww
もう最高!幸せだ。
これを糧に今年も頑張っていこうと思いますん♪
やっとあの方のライヴへ行ってきました!!!
そう!!!Jさんのライヴ!!!
念願叶って初参戦!!!ぼっち参戦でしたが十分堪能!楽しみました(≧▽≦)
突っ込んでドセンター2列目!!!
拝み倒してまいりましたw
あぁもう幸せ(´∀`*)ウフ
なんて思いながら楽しくて熱いひとときを過ごしてきましたv( ̄Д ̄)v イエイ
もう熱さはハンパなくて、会場も揺れてw
そりゃ人も上から転がってくるさ(;゚Д゚)!オオッ
そしてスコット!!!
あんなすごい人だなんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁCDと生ライヴを比べちゃいかんけども、そうでなくってだな・・・ん~・・・
うまく言えないんだけども彼はすごいんだ!!!w
惚れたぜスコット(ゝω・★)b
本当に熱くて興奮しっぱなし!!!
楽しかった( ´艸`)
ライヴ終了後・・・ものすごく汗かいてたw
なんか大雨に降られたかのように全身濡れてましたw
ポッケに入れてたタバコさん・・・↓
なんとも無残な状態にw
熱気や汗にやられて湿り気十分な状態に(x_x;)
蓋はすぐにちぎれましたとさw
なにはともあれ、次が楽しみだ(≧▽≦)
絶対参戦するんだから!
今回は1日しか参戦できなかったけど・・・(次もそうだろうけどw)
次会えるまで絶対くたばらないよ━━━━!!
Jさんとの約束だもん♥
次を楽しみにまた頑張ろう♪
( ´ー`)フゥー...っとまったりしているジュナですw
どうも(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久しぶりのブログだよ~www
昨日は5年振りくらいにライヴに参戦してきやした(`・ω・´)ゞ
いやぁ~ひっさびさ![]()
まず、何より体力が落ちてることを痛感(ノ∀`)アチャー
あとこれは大抵毎回の事なんだが首がもげかけ∑(>д<) !!イタイ
年のせいか治りも悪い!
まだ痛いぞ・・・治るまでに何日かかるかな┐(´д`)┌ヤレヤレ
次は8月に一番大好きな方のライヴへ・・・(/ω\)イヤン
初参戦![]()
あぁ、楽しみ・・・早く会いたいよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
今回のライヴより体力を要する戦場に赴く為、本日より体力づくりを頑張ろうかと思っております'`ィ (゚д゚)/
あ、もう日付変わりそうねw
明日から頑張りますヽ(´Д`;)ノw
何か簡単な体力UP方法あればお教えください(人´∀`)♪