潤菜のブログ

潤菜のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
行くことをほぼ断念していた城ホール!

前日に急遽行けることになり急いで当日チケ確保!
パイロの仲間と共に行ってきました!!!

         


まさかの出来事で興奮やばかったぁ・・・

そして当日席だったけど下手後ろあたりで大好きなJさんが見える位置じゃないですか!

し、か、も!サプライズで写真撮影許可まででたよ!ファーwww

もう最高!幸せだ。

これを糧に今年も頑張っていこうと思いますん♪



        


銀テープ!取れた!!!
もう嬉しすぎ!






やっとあの方のライヴへ行ってきました!!!


そう!!!Jさんのライヴ!!!


念願叶って初参戦!!!ぼっち参戦でしたが十分堪能!楽しみました(≧▽≦)

突っ込んでドセンター2列目!!!

拝み倒してまいりましたw


あぁもう幸せ(´∀`*)ウフ

なんて思いながら楽しくて熱いひとときを過ごしてきましたv( ̄Д ̄)v イエイ


もう熱さはハンパなくて、会場も揺れてw

そりゃ人も上から転がってくるさ(;゚Д゚)!オオッ


そしてスコット!!!

あんなすごい人だなんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まぁCDと生ライヴを比べちゃいかんけども、そうでなくってだな・・・ん~・・・

うまく言えないんだけども彼はすごいんだ!!!w


惚れたぜスコット(ゝω・★)b


本当に熱くて興奮しっぱなし!!!

楽しかった( ´艸`)


ライヴ終了後・・・ものすごく汗かいてたw

なんか大雨に降られたかのように全身濡れてましたw


ポッケに入れてたタバコさん・・・↓


潤菜のブログ

なんとも無残な状態にw

熱気や汗にやられて湿り気十分な状態に(x_x;)

蓋はすぐにちぎれましたとさw


なにはともあれ、次が楽しみだ(≧▽≦)

絶対参戦するんだから!


今回は1日しか参戦できなかったけど・・・(次もそうだろうけどw)

次会えるまで絶対くたばらないよ━━━━!!


Jさんとの約束だもん♥


次を楽しみにまた頑張ろう♪

( ´ー`)フゥー...っとまったりしているジュナですw

どうも(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりのブログだよ~www


昨日は5年振りくらいにライヴに参戦してきやした(`・ω・´)ゞ

いやぁ~ひっさびさあせる

まず、何より体力が落ちてることを痛感(ノ∀`)アチャー

あとこれは大抵毎回の事なんだが首がもげかけ∑(>д<) !!イタイ

年のせいか治りも悪い!

まだ痛いぞ・・・治るまでに何日かかるかな┐(´д`)┌ヤレヤレ


次は8月に一番大好きな方のライヴへ・・・(/ω\)イヤン

初参戦ラブラブ

あぁ、楽しみ・・・早く会いたいよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン

今回のライヴより体力を要する戦場に赴く為、本日より体力づくりを頑張ろうかと思っております'`ィ (゚д゚)/

あ、もう日付変わりそうねw

明日から頑張りますヽ(´Д`;)ノw


何か簡単な体力UP方法あればお教えください(人´∀`)♪