庭のアナベルという、洋風紫陽花
紫陽花って可愛いですよね
ドライフラワーにも向いていて、この時期の楽しみの一つ
花の中では、紫陽花とミモザが一番好きだなおねがい
まだ知らない綺麗な花が世の中にはたくさんあるのかもしれないけど、身近で見れるもののなかでは
こうゆうシンプルな花が好きです花

↓茄子も始めて育ててます
花が咲きそうな蕾ができてる
毎日成長が楽しみです

↓大好きなユーカリ、風の強い場所で葉が傷んでいまったので一度剪定
また芽吹いてくれてます

庭の絨毯は、クラピアという植物でこの時期小さな花を咲かせます
踏めば踏むほど花咲くと言われてます
子供たちが踏みまくってます笑い泣き
植物たちにかこまれて、今日も1日植物と
仕事頑張るぞびっくりマーク