魂の探求者♡絢月輝.です

タロット・マヤ暦・数秘で読み解く幸せのヒントをお伝えしてます

 

 

数年前に鑑定させて頂いたお客様から連絡があり

当時は出会いなど見させて頂きましたが

あの後 出会いがあり

今年ご結婚されたと💍


本当におめでとうございます💗 


この仕事をしてると

その方の人生の転機だったり

嬉しいご報告などに

沢山関われるのは

本当に幸せな事だなと思います💞

 

 

 

 さて今日は

「今と違う現状」にする方法についてです。


何回も書いてますが

このブログを初めて見る方もいらっしゃいますし

何度書いても

初めて見た!って方もいるので

定期的に書いてる事ですが……


「今」見えてる世界は

過去そして数秒前の私達の

行動 思考 言動から出来てます。


……という事は

今までと違う行動

今までと違う言葉

今までと違う考え方・捉え方

これらを変えるだけなんです。

本当にこの世はシンプル


よく やってるけど変わらないって方が

沢山いらっしゃいますが

理由は

やってるけどイライラしてる

やってるけど愚痴を言い続けてる

やってるけど無意識で以前と変わらない

行動 言動 思考 捉え方をしてる。


無意識のパターン化は

めちゃくちゃ現実創造に影響します。


習慣化のルーティンってやつです。


ぜ~んぶ変えるのは大変ですが

1ついつものルーティン化してるものを

変えてみてください。


それが切っ掛けに

オセロみたいに一気に

ひっくり返ることもあります。

徐々にで大丈夫👍


3ヶ月ほどかけて

1つのルーティン化を

丁寧に書き換えてみてください。

良い変化が見られるはずです照れ


ルーティン化を変えるって

短期間では難しい人がおおいのです。

でも3ヶ月続けると

癖付いてきます。


焦らずやってみてくださいね。


私は……夕飯後つい寝てしまうのを

何とかしたいww


食べたら直ぐに茶碗洗う習慣化します泣き笑い




では今日のタロットからメッセージ


 

今抱える事が前に進まない

進みたくても妨げるものがある

契約までの道のりの途中

とにかく停滞を感じる

もしくは自分自身が身動きが取れない


日々の中で色んな拘束に感じる事がありますが

もうすぐ、その拘束に感じるツルを断ち切り

大きな変化を起こすときが来ています。


だから心配し過ぎず自由な私に

意識を向けてみてください。


注意してほしいのは

変わらない ダメだ どうせ……難しい

これらの言葉 その拘束を強める作用があるので

口にしない!思わないことです。


自由な身になった あなたはどんな状態ですか?

そちらに意識を切り替えてみましょう!


皆様に素敵な魔法がかかりますように✨️

 

普段はサイトで電話占い師やってますが

個人鑑定もやってます。

下の鑑定メニューから受付可能です。

お待ちしておりますスター

 

 

   ☆鑑定メニュー☆

ゆめみる宝石占いのご依頼はこちらへどうぞ

(天国からのメッセージ同時

お申込みの方も含)
きらきらタロット・マヤ暦・数秘を使った

オリジナル鑑定 きらき

 

ゆめみる宝石占いなしで話を聞いてほしい方

おしゃべりしてスッキリしたい方

10分1000円から利用可能

インナーピース:

心のクリアリングセラピー


ゆめみる宝石今世の目的や使命を知りたい方

魂が輝く航海地図:

~今世の道しるべ鑑定書~

ゆめみる宝石今の自分を少しでも変えてみたい方へ

具現化を加速させる潜在意識書き換えセッション

 

ゆめみる宝石未来の貴方から今の貴方へ伝えた思い

 

 

 

 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談