魂の探求者♡絢月輝.です

タロット・マヤ暦・数秘で読み解く幸せのヒントをお伝えしてます

 

 こんばんは。

今日は牡羊座新月🌑ですね。

9日3:22に新月に入り

ボイドタイムは9日11:38~20:24

この時間ボイドタイムは抜けてるので

寝る前に望みを書き出してみると良いですね💕︎


 

 

 

 先週、推しのライブで4泊5日で
韓国に行ってたんですが
以前ノートに書いてた事が複数叶いました。

1つはチケッティングに成功する事から始まり
推しを好きになった切っ掛けの曲を
この角度から見たい!って願いが叶い🎶





隣の席の方が凄く素敵な方だった!
って事も叶いラブ

お客様と韓国でご飯を食べるも叶い♡

ありがとうございましたドキドキ




日本と韓国で仕事したい!って事も

今回叶いました😊



 もちろん ただ書いてるだけでなく

叶った自分を想像してニヤニヤもしてます泣き笑い

 

 叶えるために書くと言うより

書くと何考えてるか?

どうしたいのかが見えてくるんです看板持ち


本当はどうしたいのか?

自分に寄り添う時間と思って書いてます。


だから書く時は遠慮なく書いてみてくださいねにっこり


今日のタロットメッセージです。



 皆様の具現化が更に加速しますように🍀*゜

 

絢月輝.


   ☆鑑定メニュー☆

ゆめみる宝石占いのご依頼はこちらへどうぞ

(天国からのメッセージ同時

お申込みの方も含)
きらきらタロット・マヤ暦・数秘を使った

オリジナル鑑定 きらき

 

ゆめみる宝石占いなしで話を聞いてほしい方

おしゃべりしてスッキリしたい方

10分1000円から利用可能

インナーピース:

心のクリアリングセラピー


ゆめみる宝石今世の目的や使命を知りたい方

魂が輝く航海地図:

~今世の道しるべ鑑定書~

ゆめみる宝石今の自分を少しでも変えてみたい方へ

具現化を加速させる潜在意識書き換えセッション

 

ゆめみる宝石未来の貴方から今の貴方へ伝えた思い

 

 

 

 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談