私のブログへようこそ。

魂の探求者♡絢月輝です

タロット・マヤ暦・数秘で読み解く幸せのヒントをお伝えしてます

 

 お久しぶりです💦

仕事にオタ活やってたら

あっという間に時間が無気力


まずは朗報です!!

情報空間のmomo先生が

12月15日に奇跡の水エリクサーを

無料プレゼントされるそうです!

詳しくはmomo先生のブログを読んで

合言葉とエリクサー水にしてほしい

お水の写真を送ってくださいね。



 私も過去に何度かお願いしてますが

これを飲んでると とにかく調子良いし

仕事柄 浄化にもなってます。

年末の体と心の大掃除

そして来年の為の運気上げで

是非momo先生のブログ読んでみてください😊

私もお水買ってこなきゃウシシ

 

 2024年運勢鑑定書そしてキラキラ
今世の道しるべ鑑定書は順番にお届けしてます。予定より届くの遅いな?と思われた方は1度、
携帯メールの方は迷惑メール
gmailだとソーシャルやプロモーションの
フォルダに入る事もあるようなので
確認よろしくお願いいたします🙇‍♀️
今のところ、お伝えしてる予定日には送信してます。

 

 

 

 

2024年運勢鑑定

受付期間10/1~2024年1月15日下矢印

 

 

 

 

 

リモート職なので
暖房だと電気代が年々上がってるし
眠くなるし乾燥するから
こたつを買ってしまうか?と考えてたんですが
YouTubeでリモートには電気毛布おすすめ!
って出てたので早速Amazonで買ったんですが
めっちゃいい!!!

眠気も来ないし
乾燥しないし
ドライアイの私にはピッタリ!

なんで早く買わなかったんだえーん
これで快適に仕事が出来そうです♪̊̈♪̆̈

今日もお客様と話してて
先生も怒ったりイライラもあるんですねって
よく言われる事ですが
普通にあります笑い泣き
人間なんでね。

特別 霊感がめちゃくちゃ強くて
いつも幽霊が視えてるとか
そんな霊能者でもないし
仏の心がある訳でもない爆笑
ただ 少しだけ感じやすくて
視えやすいのと
これは子供の頃からですが
相手の本心が見えやすいってだけです。
見たくない時もあるけど💦

占い師になった切っ掛けでもある
霊障やポルターガイストを
実際に経験はしましたが
今は……たまに……
いるな…ってくらいです😅

今 少し心がすぐれない方は
これが原因だろうな……って思ってる事から
少し距離を置いたらいいし
無理に合わせる必要ないんです。

1人籠っておやつ用意して
好きな物見て没頭して
その間、SNS遮断して
見るなら推しのみとか。
好きなNetflixとか😆

友達のLINEもメールも
開ける必要もないし
周りの声を聞きすぎないことも大事です。

聞くことで自分のペースを乱しやすい
タイプの方もいるんですよ。

好きでも関わりの具合は
自分に合ったペースでᥫᩣ ̖́-

そうでないと
大好きだったものが
好きでなくなる可能性もある。
知らない間に心が病むこともある。
そんなのもったいないし
望んでる事でもないですからね。

特に今の時期ね
年末くらいまでかな……
巻き込み注意で過ごしてみてください♡

私は来週末
約……5年ぶり?に福岡に帰ります。
帰ると言っても推しのライブですが泣き笑い

友達が福岡当ててくれたので
1日目入れます。
それと……
最後の最後の追加でエントリーしてた
福岡最終日のサウンドチェックに
当選しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

推しの素の姿をしっかり見てきますラブ


ウォヌさん……
ほぼ動かないってレポ見たけど真顔
頼む 最終日はご機嫌さんの
ウォヌを見せてくれ~飛び出すハート



実は先月の風邪で

まだ咳が治ってなくてネガティブ

ずっと減らずにあった

オーガニックのハチミツが

そろそろ無くなりそうです🫠💦


今夜は私もお篭もりしようかな♡

飲めないけど飲みたくて

ミニミニのビール買ってきました(o´艸`)

友達にお供え用やんって言われたけど🤣

飲めない私にはちょうど良い(≧∇≦)b


溜まってる推しの動画もあるので

それ見てニヤニヤしたいと思いますラブ


予約してたMEN'S NON-NO取りに行ったら

推し達のウエハースあったので

1個だけ買ったら

ウォヌでした!!!


いらっしゃいラブ






 2人の連載がしばらく見れるようなので

楽しみです🎶


とにかく 皆さん暖かくして

お過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



 



ゆめみる宝石対面・お電話でのタロット鑑定(天国からのメッセージ同時お申込みの方含)
きらきらタロット・マヤ暦・数秘を使った

オリジナル鑑定 きらき

ゆめみる宝石今の自分を少しでも変えてみたい方へ

黄色い花具現化を加速させる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスサロンメニューおすましペガサス
ゆめみる宝石対面・お電話での鑑定セッション(天国からのメッセージ同時お申込みの方含む)ゆめみる宝石
きらきらマヤ暦とタロットを使ったオリジナルセッション きらき

ゆめみる宝石今の自分を少しでも変えてみたい方へゆめみる宝石
黄色い花
具現化を加速させる潜在意識書き換えセッション黄色い花
 

ゆめみる宝石未来の貴方から今の貴方へ伝えた思いゆめみる宝石

宝石紫未来の貴方から時空を超えたメッセージ宝石紫

 

ゆめみる宝石大切なあの方からあなたへゆめみる宝石

天国からのメッセージ

 

hoshi*お問い合わせ・ご質問はこちら hoshi*
 

 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談 

 

 

 


image