明後日は牡羊座満月ですね。

月光浴したり 満月水作ってみたり

お時間ある方は床拭きする時に

少量で良いので日本酒(清酒) とお塩バケツに入れて

 そのお水を使って仕上げ拭きしてみてください🧹🪣


結構スッキリしますよ☺️

 


 

マヤ暦とタロット使い師 

絢月輝(あつこ)です

(2022年1月11日より

絢月来から絢月輝に改名してます)

お月様初めましての方へ
   「私ってこんな人」

 

宝石ブルーセブチブログはこちらに分けました宝石ブルー

 

 


 

鑑定メニュー

1対面・お電話でのタロット鑑定(亡くなった方からのメッセージもこちらへ)
きらきらマヤ暦とタロットを使った

オリジナルセッション きらき

2今の自分を少しでも変えてみたい方へ

黄色い花具現化を加速させる

 

 

さて……今日は引き寄せ、具現化について書いてみます。


誰がやっても基本は同じですよ。


安心の中にいること

気分良く過ごすこと

天国言葉を使うこと

ありがとうと感謝とか……

色んな方たちが言われてる事です。


なのに やってみて違和感あったりしないですか?


これが良いって聞いてやったけど

気分良くないとか。

そう言う時はマヤ暦で見た時の

ご自身の特性に合ってないやり方かもしれません。

紋章はネット調べられるのでご自身で調べて

この先を読んでみてくださいね。


紋章は2つ出てきます。

太陽の紋章(顕在意識)とウェブスペル(潜在意識)。

太陽の紋章は行動部分

ウェブスペルは内面とか感情部分ですが持ってる紋章どちらもで今回は読んでみてください。


赤の紋章の方は「行動」なので

動く事で気分上がったり、

先の事を考えてではなく、とにかく今!

今自分が気分上がる事に全力で楽しむ!

時々わ~っとなりすぎて周りの状況フル無視だったり

隣にいる人の声も聞こえてない時もあるけど 

それでOKなのです!

湧き上がる感情に忠実に!

逆に先を読み過ぎると気持ちが萎えて落ちやすくなるので 

先ではなく今!



白の紋章の方は人からどう見られるか

気にされる方が多いので

人と比べないこと!

そして感覚の人が多いので理論立てたやり方は向かないかも。

何となくこっちが良い気がする~くらいで丁度いい。

赤の人と同様 先を見すぎない方が良くて

今の感覚に集中する。


そして青と黄色の方で多いのが

赤や白の人とは全く違う温度感を持ってる方が多いのです。


そんなテンション高めの事なんて日常にないわよ!的なクールでスーんとした部分も持ってたりする。


だから引き寄せをやりたくて

赤や白の紋章持ってるセミナー講師の方の

ふわふわした感じや

感覚で喋られると

は?全然わかんないし!凝視ともなりやすい。

で?答えは?なんて突っ込みも頭の中でやっちゃったり。


そもそも青や黄色にふわふわとか

ゆる~っと。なんていう感覚が赤や白の方に比べると少ないのです。

そう言う時は現実的なやり方や

理論立てた説明をしてくれる方の話の方も聞いてみると

両方からの情報を自分なりに落とし込んで

府に落とせるので両方聞くのがおすすめです。


青の方は同じ青でも紋章で違いが出るものがありますが

今日は青の特性で書きますね。

青の方は頭脳派の方が多いですね。

頭でまず理解しないと動けなかったりします。

なのでまずは色んな本を読んで腑に落ちた事からやってみてください。

そして未来も予測できる方なので

今も大事ですが同時に未来にも目を向けてみること。

そして赤や白の方のようなテンションだったり

ゆる~りは合わない方が多いので

同じやり方はしなくていいです。

逆にやりたくない事をやめる事からやってみて下さいね。


黄色の方は完全に大人の感覚で

未来のビジョンを先に思い浮かべるタイプの方が多いですね。

メリットとデメリットもしっかり見ます。

それでいいのです。

赤や白の方と一緒にいて気分上がってても

帰宅したらスーんとなる事もあります。

それでOK

冷めた人ではなくON/OFFが明確なのです。

逆にずっと気分良くをやろうとすると疲れるので

一人の時間をもつ事!


ここで私を例に出すと

私はどちらも黄色の紋章です。

だから ゆる~くをやると引き寄せが上手くいかない事が多いなと。

好き嫌いがハッキリしてるので

好きな物だけに狙いを定める意識を持ってた方が

引きも強かったりします。

ゆるくをやると未来がボヤけるので引き寄せにくい事が分かりました😱

そんな生ぬい事やってられるかみたいな

武将気質も暴れだします笑い泣き


これだけ紋章で見ても違うので

誰かがやったやり方が必ず自分に合うかと言うと

そうではないということです。


基本はちゃんとベースに置いといて

自分なりの気分の良さを大事にしてみてくださいウインク


今日のお昼は人参キンパです🥕



大好きな韓国のYouTuberさんが良く作ってらっしゃるのでやってみました!

ちなみに私は🥕苦手です🤣

でも作ってみたら美味しかった😋


このお2人の動画は数年見てて

とっても癒されます🍀*゜




 

そしてCARATになって

なかなか推しの個別イベントが当たらない訳……

全員がカッコ良くて推し以外も見ちゃってるから!!笑い泣き

幸せすぎる悩みですねラブ



昔ナムさんのイベントをあんなに当ててたのは

ナムさんしか見てなかったからです昇天


私の場合は 1点集中型のようですね凝視

焦りとか怖さが出てしまうと引きが弱くなりますが真顔


昨日タイミング良く爆イケ ウォヌが来たので

しばらくウォヌさんに集中してみます爆笑


どーしよう笑い泣き

推しが可愛すぎます🤦‍♀️





はぁ~かっこいいラブ


(ウォヌさん画像お借りしました)


気分の良さはあくまでも

自分にとってのドキドキでやってくださいね🍀

何より自分を大事に扱うことは

全ての方共通でもっともっとやってみてくださいビックリマーク





宝石紫 サロンメニュー 宝石紫
1対面・お電話での鑑定セッション(亡くなった方からのメッセージもこちらへ)
きらきらマヤ暦とタロットを使ったオリジナルセッション きらき

2今の自分を少しでも変えてみたい方へ
黄色い花
具現化を加速させる潜在意識書き換えセッション黄色い花
 

3未来の貴方から今の貴方へ伝えた思い

宝石紫未来の貴方から時空を超えたメッセージ宝石紫

 

hoshi*お問い合わせ・ご質問はこちら hoshi*
 

 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談