ブログ書いてる途中に寝落ちしたので

昨日のことなんですけどね💦


なんでこんなに今日はしんどいんだ?

やる気も起きない無いな……と思ってたら

秋分でしたねねー

私のようにエネルギー酔いされてる方は

この週末は早めに休んで

お塩やお酒、エプソムソルトをお風呂に入れて

ゆっくりと浸かってみてくださいね🛀 

 


 

マヤ暦とタロット使い師 

絢月輝(あつこ)です

(2022年1月11日より

絢月来から絢月輝に改名してます)

お月様初めましての方へ
   「私ってこんな人」

 

宝石ブルーセブチブログはこちらに分けました宝石ブルー

 

 

 

 

鑑定メニュー

1対面・お電話でのタロット鑑定(亡くなった方からのメッセージもこちらへ)
きらきらマヤ暦とタロットを使った

オリジナルセッション きらき

2今の自分を少しでも変えてみたい方へ

黄色い花具現化を加速させる

 

 

秋分の日を境に

新しく環境が変わる方も居れば

断捨離のような事が起きたり

逆に全く違う事を始められる方もいると思います。


この様な流れをマイナスに見るのではなく

あ……もっと良くなるんだなと思ってみてくださいね。


私の所には占い師さんになるって方の相談が多いですね💦

地元のお友達も仕事にするって事では無いようですが

興味があるから手相習いに行った子もいます☺️


私もまさか自分が占い師になるなんて

思ってもいませんでしたよ泣き笑い


普通に平凡にだと思ってたけど

全然違ってこれまではジェットコースターみないな人生に近くて無気力

だからこの仕事を出来てるのもありますが

人生どこで転機になるかも分からないし

私のように、どん底が転機になる方もいますしね。


だから現状も自分も責めずにいてくださいね。


私は○○だから……と

自分を卑下する方や自分責めされる方が居ますが

たなたの最大の味方はあなた自身なので

どんな状況でも1番の味方でいてあげてください!


そしてちゃんと褒めてあげてくださいね飛び出すハート


昨日 甘いもの食べたい!!ってなって

帰りにコンビニ寄るつもりがそのまま帰宅真顔

家出るのも面倒なくらい疲れてたので夕飯の支度に取り掛かったんですが

作り始める直前に帰宅した息子が

「今日ご飯要らんよ~」

疲れてたからラッキー😍(心の声)

そして彼女さんからケーキいただきました!


お!なんてタイミングでの引き寄せラブ


美味しく頂きましたにっこり



先日来てくださったお客様からいただいた

クッキーとコーヒーは明日のお休みに

ゆっくりノート書きながらいただきますニコニコ

ありがとうございます💗


 

2週間前?に推しに会えましたが

遠い昔のような不安


この数ヶ月 月の半分は外で鑑定してたんですが

自分に意識向けると言うか

内側に向ける時間が減ってたように感じるので

しばらくは内側に向ける時間をしっかり取りたいと思います。


来月から2024年の運勢鑑定の受付も始まりますし

皆さんの幸せな未来にフォーカスしながら

自分の仕事に集中することで

私自身も整うんですよねニコニコ


だって鑑定中「笑ってる幸せな未来」というものに

私自身も意識を向けてるわけじゃないですか!

それってすっごく幸せであったかい空間な訳ですよ💞


だから受け取って下さったみなさんも

この鑑定書の中に自分の最高な宇宙空間があって

沢山のHAPPY波動があるんだなと思って読んでいただけたら嬉しいです。

同調して叶うのも早くなりますしねラブ


まずは今のこの時期は

しっかりと自分を癒して

次の展開に向けてる調整してみてくださいウインク


今日も素敵な1日をお過ごしください✨

 

 


宝石紫 サロンメニュー 宝石紫
1対面・お電話での鑑定セッション(亡くなった方からのメッセージもこちらへ)
きらきらマヤ暦とタロットを使ったオリジナルセッション きらき

2今の自分を少しでも変えてみたい方へ
黄色い花
具現化を加速させる潜在意識書き換えセッション黄色い花
 

3未来の貴方から今の貴方へ伝えた思い

宝石紫未来の貴方から時空を超えたメッセージ宝石紫

 

hoshi*お問い合わせ・ご質問はこちら hoshi*
 

 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談