月曜日から新しいサイトでの仕事が始まるので早く寝るぞ!って思ってたのに


ナムさんインスタ上げ直したりで😂

これで寝れると思ったのに……


봄날上げてきた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ナムパートの所だねぐすん


 

。゚(/□\*)゚。わ~ん

ナムに会いたいぞ~‼️


ナムの大好きな笑顔おねだり




 

 

マヤ暦とタロット使い師 絢月輝(あつこ)です

(2022・1・11より絢月来から絢月輝に改名してます)

 

 


この後、雨が降ってきて

なんかお手紙書きたくなってWeveresに書いてたら

ナムがWeveresに長文の手紙上げてきた😭

凄いタイミング‼️



和訳ありがとうございます。


 

 LAの時泣いたんだね🥺

状況は変わってもどかしくても、

ARMYは最高でしたと言ってくれるナム。

バンタンも最高だったよ‼️


しどろもどろでも、

長くなっても

ナムがお話してくれてる姿を見るのが

好きだ(◡‿◡ฺ✿)

無理に早く終わらせなくて良いから

君のスピードで、

思うままにこれからも話してほしい☺️💜





会いに行けなかったけど

オフコンやってくれてありがとう💜

次はお互いの声が聞けるよね!

その日を楽しみにしてるよ☺️

 

この時点で3時(*꒪⌓꒪)

一旦携帯置いて寝ました😂😂😂😝

 

1日目はシングル画面で全体的に見て

2日目はライビュー行って

3日目は……ナムをちゃんと見たくて

マルチ画面をテレビで見てナムだけを追ってたんですが

ぐーちゃんのFAKE LOVE全然見えてなかった凝視


メイン画面で映ってただろうに

どんだけ他の小さな画面に映るナムに集中してたんだ私ww


Twitterで見たらモネクさん達みたいになってた😂

(分かる人には分かるはずww)


あくび2回してジンさんに見つかり

立たされるリーダーRM笑い泣き




ホビ君ツボに入ってる🤣🤣🤣


眠れて無かったやね泣くうさぎ

和訳ありがとうございます


夜中にポムナルをストーリーに上げて

Weveresにあの長文の手紙を書いてきたの見ると

色んな思いがあったんだろうな😌

3日目はナムジュンしか見てないので

他のメンバーの事が分からないので

ディレイでしっかり見ます真顔


それにしても……

WINGSでのあの電波悪くなったのだけは残念過ぎる😭

肝心なナムパート‼️


電波悪くなる直前のナムジンのイチャイチャが確認できたのは良かった笑い泣き



 

3日間幸せな時間をありがとう💜






 

 

またすぐに会えるよね❣️


来月はラスベガスあるし

きっと日本でも!

そしてソウルでも次はARMYの声も一緒に❣️


3日目はナムしか見てなかったので

ナムの事しか書けません( ̄▽ ̄;)


あ……ユンギさんのツンデレ置いておきますww


ナム楽しそうだな🥰








 

 

今日から新しいサイトでの鑑定が始まります。

夜中に思い出したんですが(ごめんなさい)

今日は父の命日です。


あれから10年か……

早かったな💦

そして大阪に来て10年


頑張った私‼️


準備して仕事入りますニコニコ


きっと彼らに会うのもそう遠くはないはずですしねちゅー








(ツイ、インスタ、画像お借りました)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談