秋通り越して冬ですね😖🍂

冷え性なので寝る時も靴下が必要になってきました🧦 

 

 


 

マヤ暦とタロット使い師 絢月来です

 


明日は久しぶりのオンコンです笑い泣き

早く起きて午前中に夕飯作って掃除して

準備バンタンで待ちたいと思いますラブ


 

では今日のタロットメッセージはこちら🃏

 

 


あなたは人を引きつけ、

人生に良いものを引き寄せる事が出来ます。

引き付けたくないものを退ける事も出来ます。


これからのチャンスに期待してください


心や身体に良くないアンバランスを起こしかねないためにも

極端な事は避けてください。


自分より偉大なものとの繋がりを考えてみましょう。


「私は望むことを引き寄せ、望まないことは跳ね返します」

 

ただやみくもに引き寄せるより 

望んでいること

望んでいない事を両方知って見分けることをやると、

自分にとって必要な事が分かってきます。


盲目に引き寄せるより

真逆を知ってこその

真の望みを具現化していましょう~✨


修正も具現化への近道です。


必要な方へベストなタイミングで届きますように✉𓂃🕊𓈒 𓏸



10月23日は

ナムさんのmono3周年の記念日です🥂🎈


見に行きたかったなえーん




 

 

ソウルコンの時に見れた看板💜


そしてCafeでのお祝い🎉


 

 

マスタニムのグッズについてたCDは大切に飾ってます🎶



monoを沢山聴いて凄く慰められたし

自分と向き合う事もできた。


嫌いだった雨もたまには良いかもと思えたり😌☔️


自分に優しくなれたmono💜

これからも沢山聴いていこう🎶


ナムさん 3周年

おめでとうございます👏🎊︎💕︎✨


#RMonoDay

#HealingWithRMono

#3YearsWithRMono

#3rdRMonoversary


これからも沢山聴こうデレデレ



明日のオンコンがドキドキで眠れないけど笑い泣き

サウンドチェックもあるし!

寝ます!


ARMYの皆さんは明日

おもいっきり楽しみましょうね~٩(๑>∀<๑)۶


 

 


 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談