ナムジュナ~😭💙💚💛💜❤💗💖

Vliveありがとう!!

誕生日おめでとう👏🎉🎂🎁👏



昨日は日曜日でスタッフさん達の仕事が増えないように

Vlive今日やってくれたんやね😭

優しい😭😭😭😭

 

 


 


ケーキ持ったまま椅子で回るから

ロウソクの火消えてしまって消せなくなる🤣


やっぱりナムは通常運転😂

可愛い可愛い可愛い!!!!



ジンさんがプレゼントするって言ってたけど

本当に自転車買ってくれてるよ~😍👍❤️




全部ジンさんが組み立てたみたいに言うから

Weveresで組み立てたのは前のカゴだけだよナムジュナって😂

Vlive見てたんやね🥰


しかもお揃い( *´艸`)





自転車も特定されてる😅


 

 

 

 ヨンファ様の訳見てたら

ジミンちゃんがあげてくれた写真は今日ので

その後に髪色変えたんやね🥰

 


(ジミンちゃんになりたい……)


ナムの腕またムキムキになってるし!


この後も仕事かな🥰

 

 

私も今から仕事だけど、リアルなむ見れたから頑張れるよ~٩(๑>∀<๑)۶


私も昨日、ワカメスープ作ったよ~💜

(そこは何とか聞き取れた💦)


なむが家族と幸せに誕生日を過ごせたみたいで良かった🥰


アメリカ行きも、もうすぐだね🥰

それに向けて私は仕事の調整を😅


私は……まだ森🌳🍃見終わってないので

今月中に見終わるのをミッションにします😂


はぁ~それにしてもナムカッコイイ!


ダークグレイとか言ってたけど

青っぽくも見えるしな……?



合間に抜けて来てくれたんだろうな😭❤️



ありがとうナム!

私も頑張るよ~(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


やっぱりナムは最高‼️‼️‼️✨


(画像お借りしました)

 

 


お!!??

遂に新しいお知らせ??


 

 (ヨンファ様のツイお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談