ナム~

センイルチュカヘヨ~٩(๑>∀<๑)۶






お友達にナムのマカロンも出てるの教えて貰ったので

買ってきました💜

 

 

 

マヤ暦とタロット使い師 絢月来です

 



沢山は行かなかったけど

行きたかったCafeに行ってきました☺️


solid님様のBirthdayプロジェクト

uncleboxさんにて💜









どれだけKOYAちゃん撮るんだって感じですが😂







お昼は海鮮チゲ食べて
午後からはハニジュニ様のプロジェクトで
チャイムさんへ🎶

以前は喫茶店だったけど、お寿司屋さん?に変わってました💦








ナムパパと一緒に🎶


可愛い!!!!


コロナが落ち着いても

ハニジュニ님が撮るナムは

もう見る事が出来ないので見納めです😌


スローガンも額も持ってるので

大事にして行きます😊

















夕飯にワカメスープも作りました🎶


ナムもオモニのご飯食べてるかな☺️




 




 

 

ベプセのナムがああああ!!


 



SOLID님のフィリピン最大のLED広告。

世界中のARMYからメッセージを募集されて

全てそのメッセージが映し出されるLED広告!



私も参加させて頂きました😊




こちらはRM Japan様が

空とメッセージのコラボ画像を募集されて

動画にまとめてくださいました😊

素敵な企画に参加出来て良かったです💜

ありがとうございました✨



ナムのおかげで

私も幸せな1日でしたおねがい


あと2時間で誕生日終わるけど

Vliveないのかな……

お風呂入りたいけど0時まで待つしかない😂


明日からまた仕事頑張ろ💪🔥


沢山のセンイルツイートがあったので

以下は自分用に貼っておきます😆

ではでは~

アンニョンニコニコパー


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


福岡タワー見たかったな~💜



























 

 

お話が優しすぎて泣きそうに🥺💜





 

 

 










日本の方も海外の方も

今回沢山の手作りケーキツイートされてたけど

クオリティが高すぎです😍


 


 

 

色んな場所でのナムセンイル動画見れて嬉しかったです。

(ツイート、ナム画像お借りしました)


 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談