🎈HAPPY BIRTHDAY🎈

🌳🍃Namjoon🌳🍃

 

 

 





 






空を見ればナムに見せたくなる️️️⛅️

緑や花を見ればナムのセルカを思い出す🌳🍃🌸

海を見れば蟹🦀を探すナムを思い出す🥰

月を見ればナムの曲を聴きたくなる🌙.*·̩͙

目の前の幸せを幸せと気づかせてくれたナム💜

今年も沢山の笑顔溢れますように☺


ナム~💜

사랑해요~💙💚💛💜❤💗💖

🌈最高の1年となりますように🌈

(今年も作ってみました)



#벌써_내_마음은_RM_mode

#오늘은_하루종일_남준ing

#아미의_BibillyHills_김남준

#사랑보다_더_남준해 

#응_오늘김남준생일임_응



色んな所で行われてる

ナムのセンイル企画見てるんだろうな🎁


 



 

 








 

 



 

明日は……行ける範囲で楽しんで来ます☺️


荷物が多い~🤣🤣🤣


 

また明日の分も動画作ろう🎶


ナムが幸せであるなら

それだけで良い💜


最高の誕生日となりますように🌈


 

(ツイ、写真、動画1部お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談