昨夜0時のソウルコンの映像……





 

 

最終日行ってたので

思い出して更に泣くという……チーン


マヤ暦とタロット使い師 絢月来です

 


寝たの6時前でした~笑い泣き



そして……

今日は……

実は……

初のインスタライブやります(.;゚;:д:;゚;.)

友達の公開鑑定です🃏


と言っても私はインスタ垢を新しくてから

リア友3人とナムペンさん1人にしか教えてないので笑い泣き


今回は提案してくれたお友達のフォロワーさんにどんな占いをしてるのか?

参考に見てもらうのと

チラっと友達のマヤ暦見たけど

見ることになってたんだなと( ̄▽ ̄;)


私もYouTubeに動画上げたりは苦手なので

初めてだけどインスタライブだったら

友達と話す感じで出来るのかな……って事で

ドキドキですが初チャレンジです😆


友達が提案してくれるまで

インスタライブって見るものだと思ってたけど

一般人もやるのねびっくりって

私では考えもしなかったです💦




私もやるやる詐欺が多いので

今年は、まずは1つ動画を🎬


オタ活の方ですが笑い泣き


彼らに会えない間に思い出まとめようと

初のオタ活WINGSツアー進撃から💜



 

 

これをやってたから寝れなくなったんですえーん


韓国の聖地巡りはナムさんばかりですが

徐々にアップする予定です


見せる動画と言うより

私の記録かな☺️


たまにタロットも……

やるかもしれません……

未定ですがwww


行動が全てではないけど

動いたから分かるってあるじゃないですか。


具現化とか引き寄せも

まずは頭の中の要らぬ思考を手放す事からですが

これも「そうする!」って自分が決めて

可能なように何か自分がやる事もあるじゃないですか。


瞑想するとか

心地良くするために整えたり


何かしら自ら動きをつけてるじゃないですか!


やったから分かるって大きいです💜


具現化のアドバイスは鑑定でもしてますが

やった人は何らかの気づきがあったり

変化起きたり

早い人は叶ったり💜


出来ない理由を並べるより

やってみた方が断然具現化する!!!


沢山の方とお話してるからこそ

データとしてもここは明確です👍


何を具体的にしたら良いかは

鑑定で聞きにいて頂けたらと思います。


共通して出来ることはブログでも書いてますが

それぞれのブロックはお一人お一人違ったりもするので

そこは伝えられるかなと思います😊


でも……

この方、まだ受け取る気ないんだなと分かれば

それ以上の細かい事は言わないようにしてます。


余計に否定に入る方もいるのでね😅


でも心オープンの方は凄く見やすいし

伝えられる事も明確になります。


なので怪しみ過ぎずに受けてもらったら嬉しいです😆


先日こられた方がお久しぶりてしたが

前に鑑定してた時に伝えてたような方と

ご縁があったとの嬉しい報告が💜 

恋愛成就おめでとうございます💜



それだけではなく

私は亡くなった方との交霊はできないので

ミディアムシップカードでメッセージは受け取るのですが

今までで1番色んな事を受け取り伝える事が出来ました。


ご本人達しかしらない品物も。


思いって時空を超えて来るんだなと😌


私は朝、吉岡純ちゃんの毎朝瞑想で今日はこんな日にする!って決めて

思うだけでなくノートにも書くようにしてるんですが

この日書いてたのは

「過去一最高の鑑定だった!喜んでもらえて良かった」と書いてました。


決めるって本当に大事だなと痛感です😌


さ!私は夕飯作って

インスタライブの準備でもします^^*


ではでは~🤚


•*¨*•.¸¸☆*・゚✩.*˚•*¨*•.¸¸☆*・゚✩.*˚


Look hereのナムの声がセクシー過ぎて

ニヤニヤしながら見てしまう……(〃艸〃)





かわぇぇえええ!!!


疲れた時はイヤフォンでこの声を聴くのが1番💜



早く会場いっぱいのアミボムと7人を見れる事を願って💜


 

 

いよいよ明日はソウジュコン🎶



本当だったら今日から韓国だったのに(T_T)

屋外セットなんかな……?





 

 

これ見に行きたかったな🥺





 他の国では少しずつ緩和されてるようなので

推しとの再会を妄想してようと思います♡





 

 

 

 

           

黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花      

image黄色い花image 

 黄色い花an・an 6/24発売号に掲載されました黄色い花

image

 

 

     

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談