朝からお客様へのメール返信やら

Twitterでお友達とやり取りしてたら

あっという間に2時間程経ってる( ̄▽ ̄;)


 

マヤ暦とタロット使い師 絢月来です
 

 

今日は七夕ですね💜

1年前の今日は……

長居スタジアムでバンタン見てました🥺

2日間楽しかったな~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)









仕事合間に100均行って短冊書こうかな🥰


ナムの汗がハートになってたんだよな~( ´͈ ᵕ `͈ )♡

スタンドからもそれがハッキリ見えて

感動したな💜


このTシャツ買ってよかったって

友達と沸いた😂


コロナだったり水害だったり……

正直……地球の浄化だなんて

スピリチュアルな発言出来ないメンタル状態ですが( ̄▽ ̄;)


大丈夫と思うしかなないのと

1人1人がエネルギー上げる時なんだと思います。


今のうちに仕事して

韓国行けるようになったら

長期休暇取ってしばらく行きます!


これ聴いてる私って😂




今年は色々ありすぎてますが

水害もこれ以上広がらないように願うばかりです。

 

 

今日はロバミミで電話鑑定です



14:00~15:00

16:00~17:00で待機してます。

14:00は既に予約が入ってるので

14:30からの時間からだと今の所可能です😌


御依頼お待ちしております💜


絢月来

 

 (画像1部、動画お借りしました)


今ぐーちゃんがWeveresにセルカ上げてきた🥺❤️

可愛いいい!

七夕に上げるなんて( இ﹏இ )


 

 

☆☆☆☆☆翼サロンメニュー翼☆☆☆☆☆

 

1対面・お電話でのご相談 ↓

きらきらマヤ暦とタロットを使ったオリジナルセッション きらき

 

2今の自分を少しでも変えてみたい方↓

黄色い花自分を生きるコーチングセッション 黄色い花

 

3悩みはないけど今の自分にメッセージが欲しい方↓

天使高次元からのスピリチュアルメッセージギフト 天使

 

4亡くなった方からのメッセージを聞いてみたい方はこちら↓

ベル天国からのメッセージ ベル

 

hoshi*お問い合わせ・ご質問はこちら hoshi*

 

店舗での鑑定大阪 梅田占い館アナスタシア

電話占いサイト電話占いロバミミ

 

 

    黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花        

   

image image

 

 黄色い花an・an6・24発売号に掲載されました黄色い花

 

 image

                           

                           黄色い花令和2年5月16日スポニチに掲載されました黄色い花

 

image

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談