業務連絡です。


私のiPhoneが調子がよろしくなくて

昨日お返事送った文がエラーメールで今朝戻って来てた分がありました。


本日、もう一度鑑定、浄化ミストのお返事を

再送しております。


もし届いてないと言う方は

アメブロメッセージもしくは

gmhrs476@ybb.ne.jp

こちらまでよろしくお願いします。 


マヤ暦とタロット使い師 絢月来です

 

黄色い花初めましての方へ「私ってこんな人」黄色い花

 

 

 昨日の満月は睡魔との戦いでしたが

皆さんどうでしたか?


春分も近いですし、色々切り替えで

浄化も起こってますからね😅

無理なく過ごされてください💜


特にマヤ暦でも赤い月の13日間も重なってますしね🌙.*·̩͙


状況に合わせて動くって事も意識してみてください。


今日はマヤ暦 赤い月13日間の5日目

赤い月:赤い空歩く人

Kin213


毎日の日常の動きがパターン化していませんか?

今日は少し違った動きをプラスしてみましょう!

いつものルーティーンの順番を変えてみたり

お買い物コースかえてみたり。


変化と転機の日でもあるので

自ら変化の動きをプラスしてみてくださいね。


今日のタロットはこちら🃏



今はプラス思考がとっても大事な時💜


満月の影響でマイナスな感情が出やすくなってますが

それって……過去からの経験でそうなると思い込んでる事が多いはずです。


過去の経験での失敗や嫌な思いとは

もう区切りをつける時です。


後悔より、それらを糧にする事。

それでも進んできた自分を褒めること。

まずそれをやってみてください😌


寝付きが悪い方は睡眠の環境を整えたり

アロマを使って癒しを自分で作ったり

安心出来る柔らかい素材のものを抱いてみたり

自分なりの方法で整える事をやってみると良いですよ💜


今日も素敵な1日をお過ごしください。

絢月来



バンタンのConcept Photo version 1

来ましたね~❤️





穴に落ちそうで危ないと心配するARMYさん達ばかりで😅


色んな形で穴を塞いでたので可愛くって😍❤️












ナムさんなんて無くしたAirPodsで埋め尽くされてました😂



ジン君ドル札?だし( ̄▽ ̄;)

ホビ君はひまわり🌻

バンタンもこれ見てるのかな🥰❤️

今週は帰って来るかな……
コロナの影響でセブチ君達の台北公演が中止になったようですが
早く状況落ち着いてほしいですね😖

地球の浄化も起きてるので
いずれは落ち着くのですが
オタ活するには辛い状況でもあるので
早く流れが落ち着きますように!


(ツイ、バンタン画像お借りしました)

 

 

☆☆☆☆☆翼サロンメニュー翼☆☆☆☆☆

 

1対面・お電話でのご相談 ↓

きらきらマヤ暦とタロットを使ったオリジナルセッション きらき

 

2今の自分を少しでも変えてみたい方↓

黄色い花自分を生きるコーチングセッション 黄色い花

 

3悩みはないけど今の自分にメッセージが欲しい方↓

天使高次元からのスピリチュアルメッセージギフト 天使

 

4亡くなった方からのメッセージを聞いてみたい方はこちら↓

ベル天国からのメッセージ ベル

 

5浄化スプレーはこちら↓

アップ浄化スプレーアップ

 

hoshi*お問い合わせ・ご質問はこちら hoshi*

 

image image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆