バンタン君達
色々と出て来そうなのでwww
駆け足で書いていきたいと思いますニヤニヤ
 
12月4日MAMA2019行ってきました~\(^o^)/
 
一緒に行く予定だった息子は仕事休めず😅
ナムペンさんと娘ちゃん(グーちゃんペン)の車に同乗させて頂きました~🚙💭
 
行く途中に虹🌈が微かに見えました♡♡
 
会場に着いたらなんとダブルレインボー🌈🌈
 
 
今回私の席はアリーナFブロック
全ての演出が終わり帰る前に撮った写真を
先に載せますと…ココです笑い泣き
 
 
近い!!!!
花道すぐそこだし、
サブステも近い!
ただ一つ!
私の左後ろにカメラあってそれが終始邪魔だったけどチーン
(サブステ見る時に!)
 
サブステは逆に席に座れば見える感じでした!
カメラスペースが広く取ってあったから
人でのさえぎりが一切無し😍
 
SYSツアーでは
長居は両日スタンド(推しの動きを全て見れたのでOK)
ソウルコンは初のフロア席でしたが
オーラスだったので皆んな序盤から立ちだし
チビの私は埋もれてほぼスクリーン観戦笑い泣き
 
ここに来てまさかのメインステージ最前ブロックで見れるとは笑い泣き
 
何が1番良かったって
ディオニソスをあの距離で肉眼で見れたこと
இ௰இ
(どれだけ荒ぶった事が笑い泣き)
 
そして……
 
推しが……
ナムさんが目の前に来た事!!!
 
ナムさんの汗を肉眼で確認しました~\(♡A♡)\キャ-
 
もう超超超!
カッコ良かったああああああo(T◇︎T)oオオオン
 
 
 
今回、アーティスト待機席が後ろ側で
スタンドの方が終始傍で見れたり
受賞してる所を見れたりしてましたが
 
今回はバンタンのあのステージを
この距離で見れた事に感謝です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
 
今日、引き寄せノート見てたら
「ナムさんを目の前で見れた!」って書いてました😅

ディオニソスの時にジン君が近くに来たけど
もう……
王子でした!


弟君達の曲で盛り上がるヒョン達🥰
 

この方、ジン君のお友達ですよね😁
ジン君の誕生日だったし
ARMYにとってはこのフリはありがたい🥰
 
そんなジン君のメント。
これを言うには勇気がいったはずです!
 

よく見るとジン君の手が震えてる。
ナムさん見て確認してるし
ナムさんは大きな拍手してる😌
 
 

斉藤さんとの再会もうれしそうだし❤

坂口君との再会もニコニコ

 
 
 
ユンギさんメントも素敵でしたおねがい
 
 
この後、待ちきれずナムさんがユンギさんのマイクを奪ってしまって😂
Weveresで反省文書いてましたね🤣
 
そして何この可愛いシンクロラブ
途中ジミンちゃん気づいて笑ってる❤
 
 
弟君たちも息ぴったりウシシ
 
 

ディオニソスのナムジン
ここで練習してる🥰
 

ナムさんメント😌❤️
いつもこうやって精一杯の気持ちを伝えてくれるラブラブ
 
 
今回も沢山の受賞おめでとうございます🏆
 


     









翌日声がカスカスになったけど
あのステージを間近で見れて良かったです🥰
 
スローガンラスト1でした😭❤️
 
 
それからアメリカからやって来た
宇宙服ナムさんのピンバッジ❤️
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
image
 
初のなむペンさんと見れたのも良かった~デレデレ
そー言えば・・・昨年かな・・・・
一緒に行ったなむペンさんと進撃するってイメージした事があったんですよね。
引き寄せですねウシシ
image
 

そしてMAMA公式のペンライトですが・・・

ずーっと光続け三日目の朝には消えてましたニヤニヤ

消えたら消えたで寂しいですねあせる

 

すぐにアメリカへ飛び立って行きましたが
カムバも近いようなので頑張って仕事して待ってよう~
































(動画、ツイ、画像お借りしました)