忘れないうちに書いておきます💦
バンタン💜ソウルペンミレポ💜

6月23日

まず……私の席はここでしたラブ

1階席6ブロックの21列目
なんですが…外周作られてるからか
実際に席があったのは縦10列ほど。



私1階席の1番後ろなんですが
それでも近い!!
外周来たらすぐそこに😭❤️
しかもステージが横に長いので
こっち来たらめちゃくちゃ近いラブ

早めに入ったんですが、お隣のゆんぎさんペンの可愛子ちゃんが話しかけてくれたり
少し前にいた女の子がグクミンのカードくれたりお願い



私、普段も外国人の方に道聞かれる事多いんですが
座ってたら韓国人に見えるんかな😅
5人以上は座席聞かれた滝汗
韓国語でばーっと話しかけられて笑い泣き

座席を携帯で照らしてあげることは出来ても
細かく説明できないから、毎回隣の女の子が説明してくれましたお願い
本当にありがとう💜

そしていよいよペンミスタートラブ
2!3!から始まるなんで最初からARMY泣かせに来てるじゃないか~😭❤️

そして、HOMEでメンバーがマジックショップから出て来て更に会場は盛り上がる😭❤️

((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア
ナムジュン出てきた~笑い泣きアップアップ
(そりゃ出るだろ💦)

そしてらLove Mazeでは鏡に向かってメンバーが歌うんだけど、ナム君……
私がいる手前側のステージだった~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ソロパートの時は回転してて見えなかったけど😫









メンバー全員が素敵で
自然とため息もれるほどでしたラブ




そしてら134340でメンバーが外周を歩いてまわる笑い泣きアップアップアップアップ

もうメンバー近過ぎてみんな、大興奮ラブ


そして、とうとうナム君が目の前に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
通り過ぎるかと思ったら止まってこのダンス!!!
しかもスタンド側向いて笑い泣き
発狂したあああああああああぁ!



SUGA DJのコーナー
みんな可愛かったな~٩(๑>∀<๑)۶
ジミンちゃん愛嬌大盤振る舞いだったラブ

ジミナぴょんぴょんぴょんって何だったんだ??



Whalien52では天井スクリーンに大きなクジラが現れてとっても幻想的でした🐳
ナム君に見とれてたら隣の女の子が天井見てって教えてくれましたおねがい



そしてマジックショップへ訪れるグクちゃんと
住人達とのお話も可愛くて
みんなからキヨウォ~💜が飛び交ってました☺️
笑いあり感動ありですね☺️❤️

そしてデビュー曲の
We are bulletproof pt.2で
一気に盛り上がってARMYの掛け声も更に大きくなりましたラブ
ホビ君、ジミン君、グクちゃんからのあのダンスを初めて見たので
これだけでも行って良かったって思えました!

(この画像は他の日かも💦)



そしてJUMP!!


ここまで一気に加速した状態で
質問コーナーでクールダウン😁

この時、ポストにメンバーが手紙?質問の紙?
を入れに行くんですが……
やっぱり期待を裏切らないキムナムジュン笑い泣き



まさかね……やらないよねこんな本番ステージでって思いながら見てたんですが
やっぱりキムナムジュンだった笑い泣き💜

そして背筋ブレーカー(*^^*)♪
やっぱりジン君最高だな😂



そしてMikrokosmosのアニメーションでは
ARMYみんなで歌って
ナム君が入れたかったHey!!の掛け声も完璧でしたお願い





そしてSkool Luv Affair(இдஇ; )
もうラップライン最高過ぎる!!



なんだろ……ラップで最高潮に盛り上がってるのに
感動して泣きそうだった(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ラップスタイルも違う3人だけど
本当にかっこよかった!
昔の私ならボーカルラインペンだったと思う😌

でもあの3人だからラップラインペンになった!
私の中の常識を全部壊してくれた3人💜
本当にいつかラップラインライブやって欲しい☺️

そしてボーカルラインのDimple!

歌いながらのこの4人のダンス本当に凄かった!
妖艶で色気もあって!
この日1番見とれたのはジン君だった!


音程もズレない、そしてこのダンス!
見えない努力って凄いなって😭❤️

Pied Piperは好きなダンスでもある!
正面を前後に変えてやってくれるのでどちらにいる人にも見えるようになってた!



そして1番見たかった

DDAENG(땡)

スタンド席は座って見るんですが
こっからみんな立ち上がって盛り上がりました~о(ж>▽<)y ☆





この時、途中ナム君がこの1段上がった所に来てくれました~。・゚・(ノД`)・゚・。


そっからのIDOL→八道江山→進撃の防弾→Ma Cityの神セトリラブ










Ma City
この時に見てしまった( ̄▽ ̄;)


ナムジュン追って見てたら
お!ナムジュンの聖水!って思った瞬間
ゆんぎさんにぶちまけてた現場を滝汗
その後、ゆんぎさん呆れてタオルで拭ことしてたらその後に来たジン君にまたやられてた笑い泣き



その後、ゆんぎさんが
ナムジュニにブルかけられたって話してました笑い泣き
ナムジュニシャワーってジン君笑い泣き


ここのARMYの悲鳴ね🤩❤️❤️❤️
やっぱりグクちゃんは
お目目キラキラでした😭❤️


このテテちゃん可愛かったな~ラブ




そしてBest of Me
この時にはみんなスタンドは座ってたんですが
(1回MC入ったので)
ホビ君がさっきの1段高くなったステージに来て
スタンドにいる私達を煽ってStand Up!って
やってくれたからみんなで再び立ち上がって
盛り上がりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

(#≧∀≦)<💓💓💓💓





アンコールもみんなで色々歌ったな☺️
名前呼んだり歌ったり💜

そしてアンコール曲のBoy With Luv
本国ARMYと一緒に掛け声出来て嬉しかった~٩(๑>∀<๑)۶
なんだこのジミンちゃん!!!
もう髪切ってこんな格好してるからボーイスカウト言われてたラブ



あ~曲始まる前の立ち位置間違えたジミンちゃんもたまらんかった~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー





イルコンの前に聴けたんだよな笑い泣き

そして暴走するキムテヒョン笑い泣き



テテちゃん楽しくて仕方なかったよね🤩❤️




セクシーゆんぎさんデレデレ
照れて可愛かったです💜









最後の挨拶……
この日ナム君は寂しく?悲しく思う事があったと。

こんな気持ちでステージ上がれないから
HOMEの前にテテちゃんと話したようですが
その時に「今日が人生最後の日ならどうしますか?」と😌

それを聞いて「それでも良いかもな」と思えて
気分が良くなって楽しくやれたと。

この年齢で「今日が最後でも良い」と思えるナム君って
どんな風に毎日を過ごしてるんでしょうね😌

私はまだまだだな~😅
これもやってない!あれやりたい!
今日が最後って言われたら後悔の方がまだ大きい💦

きっとこの人はちゃんとキムナムジュンとしての人生も大事にしてれるんだろうな😌❤️

そしてテテちゃん
ありがとうね💜

テテちゃん甘えてて可愛いって見てたけど
そうではなくて
本当は傍にいてあげてたんだね☺️💜











グクちゃんびっくりしてるけど
大丈夫だよ☺️👍❤️



そしてラストのMagic Shop

この日のペンミ、スタンドは特にカメラ厳しくてて公演中一切撮れなかったんですが
最後の曲になったらみんな一斉に撮りだしてポーン

完全に出遅れ
目の前来た時は撮れず戻ってくる時に少し撮れました!







私達が必要とすれば
Magic shopの扉はいつでも私達の前に現れる💜



マジックショップの住人はバンタンであり
時には私達ARMYなのかもしれませんね💜











会場から見えるロッテタワーのムラサキイルミネーションも見えました💜

帰りに蚕室駅に寄って見ようかと思いましたが
これ以上動けず😂

今日もまだ声枯れてました💦
イルコン始まるので早く治します!

長くなりましたが
久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったですおねがい
LOVE YOURSELFのソウルコン以来から……
こんな声出して盛り上がったの!

クタクタですが
本国ARMYちゃん達、本当に優しくて
凄かったな~٩(๑>∀<๑)۶💓💓💓💓

イルコンも盛り上がりますように💜

(ツイ、動画、バンタン画像1部お借りしました)