7時に起きて見ようと思ってましたが
1時間寝坊しました笑い泣き

心のナビゲーター
タロットとマヤ暦の使い師じゅなです

いきなりフェスタ予告来ましたね🤩
ARMY年がら年中休憩ほぼなし😂

その前にブラジル サンパウロ公演まとめます💜

それにしてもブラジルARMY熱かった!!

まずはインスタストーリー上がってた
サウンドチェク💜




ディオニソス動画上がってました~٩(๑>∀<๑)۶







J-HOOPコールこの日も凄かった!
ホビ君嬉しそうデレデレ


グクちゃんも動画ありました😍



ジン君金髪になってる!!!


この方のジミンちゃんの絵が上手すぎますお願い


今日も可愛いな~ジミンちゃん❤️

そしてテテちゃんは動画あったのでそちらを💜



ナム君のハートが変わってました笑い泣き
イルコンでは正面から見たいラブ







ユンギさんのソロでの掛け声💜
今までで1番大きかったんじゃないかなおねがい



そしてジン君へのARMYからの逆ハートイベント💜





Boy With Luvのフル動画です💜


そしてボーカルラインThe Truth Untold
こらはPeriscopeでリアタイで見てたんですが
いきなりジミンちゃん泣きだして
私が固まってしまいましたΣ( ˙꒳​˙ )!?


最初は感動したのかなと思ってたんですが
あまり声が出なかったり
他の場面で喉触ってたりしたので
思うよう歌えなかったのかなぐすん
ARMYが大きな声で歌ってくれて嬉しかったのと
また自分を責めなかったのか。。。

グクちゃん、隣に移動して傍にいてくれたんだね💜


ラップライン💜ナム君💜



💜ユンギさん💜


💜ホビホビ💜



大事なこの日のべプセ💜



後ろからのナム君べプセ💜


ホビ君のべプセ💜


グクちゃん激しすぎる😂



ソプの2人サンバ踊ってる笑い泣き



ジミンちゃん笑顔が戻ってて良かった😊




クオズの2人お手手繋いで滑ってる笑い泣き



この日のアンパンはグクちゃんが食べてくれました💜




今日のアンパンマンも激し過ぎる😂
ナム君息切れしてるし🤣





楽しそうだなゲラゲラ
ナム君。。。顔が😂



テテちゃんセルカ撮ってあげてるラブ




テテちゃんポルトガル語頑張ったんだね💜


ナム君メント💜
いつも訳してくださりありがとうございます💜





















1日目お疲れ様でした💜


あと数時間後2日目スタートなんで寝ます(^ω^;);););)









(画像、動画、ツイお借りしました)