GW終わりましたが
私は仕事柄そんなものはなく( ̄▽ ̄;)
ガンガン仕事してやっと今日、明日休みです笑い泣き
3時位まで仕事して追えてなかったツイ見て4時半くらいかな。。。寝たのチーン
 
2度寝して目覚めたら昼の2時半でした( ˙_˙ )
休み……1日終わった滝汗
 
こんにちは
心のナビゲーター
タロットとマヤ暦の使い師じゅなです
 
自分用記録に”SpeakYourselfTour♡ ローズボウル2日目まとめます!
 
 
 
警備員さん💜素敵~٩(๑>∀<๑)۶
日本では怖いくらい見張ってらっしゃるけど( ̄▽ ̄;)
 
 
Billboardで一緒に写真取ってた

KHALIDさん!コンサート来たの?って思って見てたら



ご本人が写真上げてらっしゃる😍
 
その後にバンタンからもラブ

ん?動画も上がってるから取材?
 
 
 
 
 

こんな集団どこ行ったら見れるんだよ~(;A;)
 
ナム君のべプセ~。゚(゚^ω^゚)゚。
2日目やってるなら大阪で両日見れるかな🤩
 

 

はい!ホビ君べプセもラブ
 
そして何とも可愛いく2日目は
クサズで滑り台滑りました笑い泣き

 

 

 

 
ビビリすぎ笑い泣き
 
こっちはクオズで🐣🐯
 
 
 
ナムジュニヒョンの真似をするグクちゃん笑い泣き
 
 
この日も楽しく遊んでました🐰



最近ナムテテ多いな~٩(๑>∀<๑)۶💓💓💓💓
 
ナム君。。。この日もジン君の傍で
上手く遊べてませんでした笑い泣き
 
 
 

ジミンちゃん相変わらずあんぱん受け取らないから代わりにグクちゃんが食べてくれてた🐨💜🐰
 
変わらないジン君が居て何よりです💜
 
 

WINGSのこの部分めちゃくちゃ好き💜
ナム君からのJ-HOOPとネームコールからの
ホビソロ部分笑い泣き
 
本当にテテちゃん可愛いな😭
 
 
このナム君素敵過ぎて泣く(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
DANCE苦手だったのにぐすん
こんなになるなんて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
 
 
Tearのユンギ様です笑い泣き
 
 
でも滑り台が大好きなこのギャップねデレデレ
 
 
この違い滝汗
 

ナム君のラブな魔法が綺麗に見れる動画です💜
 
ジン君ここでもニコ
 
 
こんなにカッコイイのに!!!
 

この日はグクちゃんではなく
テテちゃんがヒョン達連れて💓💓💓💓
 
何より可愛かったのがこのグクちゃん😭❤️
アミボムではなくスマホの光でウェーブしようって事になった時に
ナムジュニヒョンにアミボム下ろすように説明してるみたいなんですが
もう可愛くて可愛くてラブ


 
みんなのメントの動画です💜
ナム君、沢山のナムジュンコームに胸がいっぱいになったよねおねがい

 
私も来年はアメリカでナムジュンコールしたい笑い泣き

 

 

 
そしてナム君の言葉
訳ありがとうございますおねがい
 
 
エンディングのMikroKosmosです💜

 
この日ジミンちゃん泣いちゃったのねぐすん
胸がいっぱいになったんだよね恋の矢
そしてグクちゃん ヒョン達をハグするほと大人になったんだなお願い


 
 
 
この日のスローガン💜
 
 
 
2日間お疲れ様でした!
 
 
そして先生達もおねがい
(ソンドゥク先生のインスタより)
 
 
 
マスタニムドキドキ沢山の素敵サジンいつもありがとうございますラブラブ
 
image
 
imageimage
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
image
(画像・動画・ツイお借りしました)