前から噂が出てた釜山でのコンサート!
どーやらペンミっぽいようです







しかもやるのは補助競技場でやるらしく
日程は(6/15-16)

主競技場(スタジアム)では映像中継をするとか。


既に会場近くのホテル埋まり始めてます( ꒪ͧд꒪ͧ)


こんばんは?

おはようございます?

もうすぐ5時ですが


心のナビゲーター

タロット使い師じゅなです


ARMYやっぱり早い!!

でもペンミは15.16で

13日のフェスタは???

これがどこでやるかで、エアチケの取り方変わってくるんですけど!!!


早く詳細お願いしますビッヒ様(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そろそろARMY6期?も来る頃だし💜

やり方忘れてるけど(笑)


カムバもアメリカだし、ペンミは釜山だし。

動きが読めん!

今回カムバ見に行く予定の方もいたと思いますが

アメリカカムバ見てビックリですよね💦



とりあえずエアチケ取りたいので

詳細を!!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン


私事ですが…

日付変わってしまいましたが

3/14はホワイトデーですが

私にとっては少し寂しい思い出の日です。


父が天国へ旅立った日。

しかもVDは父と最後に会話した日です。


だから何となくおセンチになる日なんですが

起きたらバンタン君たちの可愛いサジンが💜





そしてナムちゃんからセルカ笑い泣きアップアップ







潭陽か~ソウルから少し遠いけど行ってみたい☺️


そして朝から色々K-POPでのニュースで

モヤモヤしてたの吹き飛ばしてくれた

テテちゃんの色気だだ漏れの

このサジン(*/ω\*)キャー!!



何故のこの写真でナムちゃんへの愛を告白したのかが不明だが笑い泣き

うん!私もナムちゃん大好き!!!





こんな時には

ただただ推しに癒されよう!







それより。。。

CD予約まだだった( ̄▽ ̄;)

起きたらやろう!



ではでは💦


(ツイ、画像お借りしました)