翔さん
お疲れさまでした!
 
君が笑うなら 僕はいるから。-6KXOC7_220.jpg
 
たくさんセリフがあって
レギュラー番組もやって
ぜろ~でキャスターもやって
ベストアーティストの司会もやって
本当に本当に
大変だったんじゃないかな。
 
それでも最後までしっかり
やりとおして妥協しない
翔さん大好きですよ(*^O^*)
 
 
 
謎ディ最終回
本当にお疲れさま!
 
(`・3・´)翔さん執事ヤバカッタゾ!!!
 
 
 
 
 
あ、私事ですが
CLOOZ始めました(^ω^*)
興味があったら購読してください
 
リボン>>http://blog.crooz.jp/ykyK03063/?guid=On
 
 
ではでは。
 
 
(`・3・){謎解きはディナーの後に致しましょう。
 
翔さん執事にまた
出逢える日を楽しみにしております。


 
 
てらしー28歳
おめでとう!!!
 
 
てらしー大好き(*^O^*)
 
 
君が笑うなら 僕はいるから。-5Mwvtb_220.jpg
 
 


ジャンフェス
終わっちゃったね(´・・`)
青エクと銀魂
応募したのにはずれちゃって
虚しくて結局行けなかった。

やっぱりジャンフェス
いくならステージ見たいし!
来年は絶対行こう(*^O^*)



今週は、いよいよ
おれパラ!

おのDのTシャツ…
なんか恥ずかしい…
(多分着るだろうけど)

鈴のTシャツ…
真ピンク…
(多分着るだろうけど)

鈴/祥兄さん/岩田さん
小野D/たっつん/平川さん
見れるの楽しみだな(・∀・)ノ
鈴は まーやとクリスマス
過ごせないのか。
結婚してはじめての
クリスマスなのにね(笑)

鈴とまーやは
あたしの中で理想の夫婦だ!


おれパラ終わったら
レポ書くんでぜひ
見てください(^○^)


テスト終わった(*^^*)
長々放置しててすいません。


今日からたくさん
更新してくよ(`・3・´)



眠すぎてやばいので
また更新します!!!!



アメブロ復活しました(*^^*)
本当は、もう1つやってるけど
リア友達が見てるから
あんまりヲタれないorz

からこっちでは
ガンガン ヲタります!!!

皆さんこんな私を
よろしくです(´・∀・`)ドキドキ


ゆに(・8・)って呼んでくれると
泣いて喜ぶよ。
コメントくれると
泣いて喜ぶよ。




更新がんばるよ(・8・)!