翔さん
お疲れさまでした!
たくさんセリフがあって
レギュラー番組もやって
ぜろ~でキャスターもやって
ベストアーティストの司会もやって
本当に本当に
大変だったんじゃないかな。
大変だったんじゃないかな。
それでも最後までしっかり
やりとおして妥協しない
翔さん大好きですよ(*^O^*)
謎ディ最終回
本当にお疲れさま!
(`・3・´)翔さん執事ヤバカッタゾ!!!
あ、私事ですが
CLOOZ始めました(^ω^*)
興味があったら購読してください
>>http://blog.crooz.jp/ykyK03063/?guid=Onではでは。
(`・3・){謎解きはディナーの後に致しましょう。
翔さん執事にまた
出逢える日を楽しみにしております。


