1年半年が経とうとしているのに、まだ入居していない部屋。

転居から1年くらいで入居してもいいはずなんですが、未だにいません。

年4回募集かけているはずですが、私が応募している限りでは募集していないように思えます。区での募集。2023年2月までは募集していないと確認しています。8月もホームページみたいだけど、なかったと思います。

来月には引っ越しするので、募集類を取りに行っていません。

もしかしたら内覧した時に大量ゴミが気になって、辞退した可能性もありますね?

それなら大量ゴミ溜め放置している住人が原因ですよね?

速く入居してもらわないと、困りますね?何故か解りませんが赤字のようです。

何故でしょうね?一度だけ、お金をかけて大量ゴミを棄てていました。そんなにもお金がかかったのでしょうか?

まだ私に会計報告書が回って来た頃は繰り上げ金額が、100万単位だったはずなんですけどね。

そんなに繰り上げ金額があるのもおかしいことらしいですよ。

私が以前、住んでいたアパートはそんなに繰り上げ金額がありませんでしたから。


『だったらアンタが金出して片付けろ』と脅迫されたことの意味が解りました。

私が、

「大量ゴミ溜めが原因で体調不良になった」と言っても、そういうこと言われたことが理解できませんでした。

今なら、そういうこと言われたことに納得です。でも何故、赤の他人にそこまで言うのか解りませんが。


「会計報告書を回して欲しい」と、お願いするも

『赤の他人には本物を見せられない』と言われたので。


しかもそれを言ったのが、会計監査です。そうです!待ち伏せ脅迫じいさんが言ったのです!


ある意味、私がいたから、ここが少しだけ変わったのかもしれないです。

会計報告書も最初は、手書きでした。今は、パソコンで印刷しているようです。

「手書きでは、捏造できますね」と言ったからかしら?

掃除欠席代もについても、変わるかも?

掃除欠席代は、別の口座を作って管理するような感じになるとか?


そういう規則が書いてあるものをチラッと読みました。


今さら遅い!です!来年度からみたいですが、共益費も上がるとか。それはそれでいいですが、掃除欠席代に関しては納得いきません!ここの住人にとって、住みやすいアパートになることを願います!


私には、ここでの来年度はありません。来月から次のアパートで生活です!長かった4年数ヶ月。


この体調不良と身体の痺れが治まるといいのですが。

ストレスってことになると、ハラスメントがなくならない限り、身体の痺れはなくなりませんけれども。

どうしたら青木本人が、ハラスメントをしていることに気付いてくれるのか?

私だけがターゲットになっています。

一番いいのは、青木が異動になることだけです。それしかありません。