こんにちは😃


11月は怒涛の出走ラーーーーッシュ‼️



というか今までが出走少なすぎた...。







これだけいたら25くらいは最低でも走ってくれたら...。



まぁ怪我とかもあり、今年は不調の年ですね。
こればかりは仕方ない😅







で11月は


ヴァルドワーズが来週の土日のどっちかで福島。
コメント見る限りではいつになく体調はすこぶる良さそうな雰囲気。若手騎手戦も視野に入れており、ここでタケシに乗ってもらえたら嬉しいなーと😄
斤量差が出てくるレースですが、タケシなら上手く乗ってくれるはず。それ以外の若手となると西村くんとか団野くんあたりは良いかなーと個人的には思ってます‼️







ミエリちゃんが来週の福島でデビュー‼️
坂路ではまーったく時計は出ませんでしたが、ポリトラックで快調なスピードを披露してくれました。小さい馬ですしパワーはあまりないっぽいのでやはり平坦が理想。スピードはありそうですし、スタートも速いとのことなのでデビュー戦から楽しめそうです‼️
斎藤新くん騎乗で、僕の一口馬主ライフの中では初めて乗ってもらいます。どんな乗りかたしてくれるかワクワク。






ディアンドルが21日のアンドロメダステークスで距離延長。距離延長で初の2000mに挑戦となります。ここはアドマイヤビルゴと当たりますが、年上の意地を見せて欲しいですね😄
ようやく軽い斤量で出られるので逃げて粘り込みを期待‼️阪神となるとまた藤岡佑介とかに戻るのかな?
まぁビルゴがいるので今回はないでしょうが、個人的には武豊に一度乗ってもらいたいなぁ。逃げは上手いですし、今は亡きライバルのファンタジストの分もこの馬で...。もしくは三冠ジョッキーの福永...。実は新馬戦に乗ってますからね。
とか勝手に思ってます。







で、、、更に、、、。






モデュロールもひょっとあるんじゃないかとか思ってます。前走は重い馬場で全くでしたが、良馬場で早く見たいですね😁
しがらきのコメントでは疲れもそれほどなさそうですし、もしかしたら...。




あとレベンディスもペース的には12月かな?と思いますが、11月末ならあり得たり...。
こちらは去勢明けで違った一面を見てみたいですね‼️






いずれにしても11月に3走は確定的。
12月を含めると5〜7戦あたりはできるのではないかと考えてます^_^





また年末に向けて楽しみが増えてきています‼️



新聞とかの出馬表を見てて、僕の馬たちの名前があったらチラッと応援してください📣笑





それではまた👌









※シルクホースクラブのHP上の情報であり、転載の許可をいただいています。






あ、そういや財布変えたんです。






これに。




馬の皮って凄い光沢あって綺麗。
そして財布変えようとして挑んだ秋華賞と、買ってからの菊花賞で三連単的中。



財布の力が働いてるのかな??笑
今週も当てたいですね😁