最近のアニメや読書です。


この2冊は当事者視点で良かった。
だいたいの発達障害関連本は専門家からの
目線の内容がほとんど。
環境調整しましょうってな感じ。
ただ、実際は本人も親も教師も
そんな余裕がない。

この2冊は本人の苦悩から、実践的な
内容を網羅しとります。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


アニメは怪獣8号を観終わりました。
面白かったけど、キャラが弱いかなぁ。


そしてどハマり中は、パラドックスライブ。
ヒプノシスマイクに続いてHIPHOP×アニメの
コンテンツです。
avex関連なので、USの新しい感じの
曲調が多い。

ヒプマイが陽なら、パラライは陰かな。

AmazonMusicでドラマパートを
聴いてるので、更に世界観に浸れてます。

映画はシックス・センスを観終わる。
細切れに観たので、最初のシーンが
フラグとはわからず、逆にそれが良かった。
子役の演技力が凄かった!
  
本も映画もひと癖あるものが好きですキメてる