こんにちは。

週末の台風、心配ですね。

各地、ご注意ください。



月曜日は受診日でした。

診察室に入って、先生の開口一番、

「リウマチ、調子悪いでしょ?」

そーです、そーです!

「4〜6月は関節も(メンタルも)くる

よね。梅雨明けまで乗り切ろうねー」

湿布を大量に処方してもらいました。


GW中に重い物を持ったら、その後腰痛。

鈍痛が広がり、受診するか

迷って買ったコレが効いた!



大谷くんのバンテリン腰バンドと悩んだ

けど、耐久性が良さそうな

こちらにしました。腰が楽〜。

今なら、私も西田くんのサーブが

打てる!気がする。


まだスッキリとは治らないけど、

あと少しで治りそう。治るかもって

時に仕事で腰をやられる、の繰り返し。

来月末までのリウマチ科受診迄、これで

やり過ごせそう。


実はリウマチになる前、ママ友がやってる

ママさんバレーの見学に行く予定でしたが、

コロナ、リウマチになり断念。

普通のママさんバレーならいいですが、

ママ友、元実業団選手っすあんぐりあんぐりあんぐり

レシーブ受けたらふっ飛ぶわー。


  

ダラダラと書き連ねます。



今日は朝から美容院→財布見に行く(買わ

ない)→脱毛→移動して夏パンツ見に行く→

図書館、の予定。


今は脱毛前のお昼中ですコーヒー


美容院はいつものminimoで安い所を探した

ので、初めての美容師さん。

台風の影響もあるし、予定もあるして

ワイパックスを半分飲んで。


担当さんはベテランで、テンション高くなく

(これ、私の中ではかなり重要)、良かった。

ただ、うちからは数駅離れてるから

行きつけにはならないかも。

美容院ジプシーの旅は続く…。