おはようございます。


昨日はカラッとした天気だったのに、

夜は土砂降りでしたね。

傘を持たなかった主人は仕事の後、

飲みに行ってずぶ濡れで帰って来ました。

電車もだいぶ遅延してたそう。

ランチはPayPayの不具合で支払いが出来ず、

一緒に行った同僚に現金で立て替えて

もらったそうで。

お疲れ様です。



最近、私はヒプマイにハマっているのと

腰痛で出掛けるのが億劫。

パートがない日は午前中に家事を

終えたら、午後は4時間くらいソファで

ダラダラしてます。昼寝したり。

息子が学校から帰って来た時は

一応ちゃんとしてるフリ(笑)


で、夕方から夜の家事スタート。

この夜の家事が一番苦痛。

夜の家事をこなす体力を考えると

更に出掛けるのが億劫に知らんぷり



最近の読書はこちら。
村田沙耶香「しろいろの街の、
その骨の体温を」は自分の小学生時代の
女子やり取りを思い出してブルーになった。
「ぼくは眠れない」は見事に不眠症の
苦悩を著していて、わかるボタンを
100回押しました(笑)

他はこれから読みます〜。

読書 is my lifeキメてる