おはようございます。

今日は寒い!寒暖差にご注意です。


連休は群馬に行ってました。

もちろん、渋滞回避で早朝出発。

ワイパックスとイリボーで

問題なしでした。




暑くもなく、寒くもなく、天気良かった。


鉄道娘?
アニメ化しとけば間違いない的な。



こんにゃくパークは激混みで

入れませんでした。

こんにゃくチップス買いたかったー。


 


息子は連休明けの登校しぶりが

まったくなし!

「明日、いきなり体力テストだわー。

でも明日の席替え、楽しみ〜」


帰って来たら「席替え(場所)良かった!

でも調理実習のエプロン忘れたw」

忘れ物してもあっけらかんひらめき

五月病とは無縁っぽいです。



連休の谷間の平日には、

別の児童精神科の予約が取れました。

今月下旬に受診してきます。

そのクリニックは職場の先輩から情報を

聞いていて、いい先生とのこと。

一先ず、予約が取れて安心です。



私は暇さえあれば、ヒプマイゲーム。

レベル130いったw

640円だけ課金してもーた。



音ゲーとHIPHOPと私の親和性が
高いからか、常になんかしらのイベントが
開催されているからか、キャラクター達に
どハマりしてしまったからか、とにかく
暇さえあればログインしてます。