こんにちは。

気圧差、寒暖差、皆さん大丈夫ですか?

私はやられとります。

あまりにも辛くて昨日はワイパックスを。

でも効かない〜〜〜。

お酒は殆ど飲まず寝ました。

ちょっとだけは飲むっていう泣き笑い



月曜、心療内科では更年期の

始まりってことで こちらがメンバー入り。

背番号23、期待の大型新人です。

長年お世話になった24番加味逍遙散は

ここ数年効かなくなったので、

戦力外通告してます。



日曜にしゃぶしゃぶのお肉を食べ過ぎ、

月曜はテレワークの主人と

2人だけで豚骨ラーメンを

食べに行きました。美味!


お腹弱い夫婦は案の定、夕方に

お腹ピー(自主規制)

更に、その後主人は下血も…泣き笑い

2人の胃腸が若くないことを

改めて実感しました…。



この連休中も寒いみたいですね。

うちはちょいちょい用事があります。

スキマ時間でヒプマイゲームに

勤しむ予定。本当は3日間、

ゲームだけやり続けたいがキメてる

よい連休をお過ごしください。