SUSHIBOYSというラッパーの

久しぶりの新曲、木にしないが

とても良き良き。



サビ↓↓気にしないと木にしないを

かけてます。


悩みの種にばかり水やりする

僕らは木になることをしている

木、木、木、木、木にしなくていいルンルン



YouTubeのリンク貼ろうかと

思いましたが、MVに全裸マンが

沢山出てくるので止めました泣き笑い

閲覧注意です。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



昨日の息子は登校しぶりと曇天と、

旅行の疲れからか2時間昼寝しました。

珍しい。


昼は「天気悪いから体調悪いわー」

夕飯前「体調悪いから夕飯少なめで」

寝る前「クソみたいな学校行きたくない。

連休明けるから、行きたくない気持ちが

強いの」と、自分の気持ちを

素直に伝えてくれた。


夜は眠れないかと思いきや、21時過ぎに

私と手を繋いで寝ました。⇐落ち着くそう。

こんな風に手を繋いで寝てくれるのも

後少し…ハートブレイク




学校へは保健室利用、遅刻早退、

五月雨登校、最終的には家で勉強しても

いいんだよ、と伝えた。

学校は行かないといけない、

でも学校は嫌だ、で葛藤してます。



今朝は渋々登校した息子。

主人も出勤。

私はパート休み。

2人が出掛けてから、酷い眠気で2時間位

寝てしまったあんぐり

私も疲れてんのかな。

もう少ししたら息子が帰宅します。

遊びに行くのか?疲れてグッタリ

してるか?