日帰りバス旅行3days | サービス部長のブログ

サービス部長のブログ

~ 障害者支援施設 潤心 の日記 ~

オハヨーゴザイマスくもり



今日は、朝から、雨が降ってましたが、気温は、昨日より暖かいですねビックリマーク





11/6・7・8の「日帰りバス旅行」バスの様子をアップします。



行程は・・・ 潤心 ~ 佐賀「ホテル龍登園」 ~ 道の駅大和 ~ 潤心 ですバス


サービス部長のブログ

(いざ、出発です音譜

サービス部長のブログ

サービス部長のブログ


(カメラを向けると・・・ いい笑顔ですねニコニコ



まずは、川登パーキングエリア駐車場で、ちょっと長めのトイレ休憩トイレ


サービス部長のブログ
(この時間を利用して・・・お土産購入アップ


サービス部長のブログ

(決して、だだをこねている訳じゃありませんあせる

サービス部長のブログ

(ソフトクリームも美味しかった~ラブラブ!






目的地:ホテル龍登園に到着ですバス


サービス部長のブログ


サービス部長のブログ
(豪華なランチに皆さん大満足ニコニコ


ホテルでは、刻み食など、丁寧に対応頂きました。





次は、ホテルからバスで5分の「道の駅大和」に行きました。

サービス部長のブログ

(みんなでマッタリとくつろいでます目


サービス部長のブログ


サービス部長のブログ


サービス部長のブログ
(おやつの味も格別ですね音譜


サービス部長のブログ

(竹のおもちゃもありましたにひひ



サービス部長のブログ
(しっかり秋を満喫しましたもみじ

サービス部長のブログ

(記念撮影)


みなさん、心身ともにリフレッシュニコニコして帰路につきましたバス




帰りの車中バスでは・・・・もちろん

サービス部長のブログ

(カラオケ大会カラオケ


サービス部長のブログ
サービス部長のブログ
(熱唱中カラオケ

一日中、笑顔と笑い声に包まれた三日間でした合格





運転手さん、大変お世話になりました。ありがとうございました!!






また、次の楽しい企画を・・・・




ガンバランバですねガッツ