しあわせは 
いそがない


おはようございます、ただJYuNです。
いつもありがとうございます。

今日は、おやすみー♪
るるるん、るんるん。


わたくし、ひょんなことからの
引き寄せで、

この春から、

自営業を
はじめてまして。


それがまた不思議な引き寄せで(笑)

初期費用ゼロ、
開業費ゼロ、
広告宣伝費ゼロ、

ついでに
交通費もゼロで、
(お散歩通勤圏内なので(笑))


マンション型民泊ホテル一棟の
客室清掃のお仕事を
家族で、請け負ってまして。


ただ、
ずっといそがしくて、

お休みはなかなか
とれなかったのです。



というのも、
私の中で、

~この仕事だし、自営業だし、

忙しくなって、収入が増えれば、

休みが少ないのは仕方ない~


という観念があったのです。




けれど、そんな時、

こころをふわっとかるくしてくれる
こころのブログや
YouTubeに出合って、

そこから、素敵な本にも再会して、
(これも引き寄せだなー)

じわじわと、
その観念をゆるませることが
できてきたんです。







そしたら、
最近、物件が移動になりまして。


今度の物件は、
前の物件より、
お部屋がコンパクトサイズなんで、

きれいにやっても、
前の半分以下の時間で
できるし、

以前より件数(売上)は
増えているのに、
早く終われる。


お休みも結構とれる。
これから、

人の力もおかりすれば、
どんどん、お休みもとれる。


お散歩通勤はできるし(笑)

一人で作業できるので、
好きなYouTubeも
聴きながらできる、


なんて、
自由じゃー♪(笑)





収入はというと、

以前の
3分の1の労力(エネルギー)で、
一日当り平均、2倍の収入になってます。


素敵な
お客さんにも恵まれてますし。


だから、今は、
お仕事にいくのが楽しみ、
なんです。


家族もみんな、
楽しいね、
って言ってるのも
うれしくて。




私の中の、

(地球的なお仕事で)
たくさんの収入を得るには、

きつい思いをしないといけない、
ものすごい努力をしないといけない、
できる人にならないといけない、


というのが、



自分も周りの人も日々幸せを感じながら、
自分がこころから満足できる収入にもなる、

幸せな成功者であるには、
豊か持ちであるには、


自然体でいい。
かろやかでいい。
ほわっと引き寄せていい。
日々の中で、小さな幸せを感じながらでいい。


そういう風に、
チロチロっと(笑)
ゆるんできたんだと思います。




ルマンド好き(笑)




ほんと、
人生って、面白い!



そんなこんなで、
今日もありがとうございます。





引き寄せに特化した、
スピンオフブログ
はじめちゃいました(笑)


引き寄せを超えた引き寄せ(笑)、
のエッセンスちりばめてます。