人と人の間に、お月さま



こんばんは、JYuN です。
いつもありがとうございます。


私は、実感貯金チャリーンをする
ようになって、


自分にしっくりくる
アファメーションをフっと思いついたり、
引き寄せるように
なりました。


最近、引き寄せたのは、


あらゆるもの、あらゆる人が私を豊かにし、


私もあらゆるもの、あらゆる人を豊かにします。






という、アファメーションなんですね。


これを唱えてから、
私の場合、


色んなことが、ものすごく
タイミングよく
起こったり、

こうなったらいいな、
と思うことがスーっと叶ったり、


仕事の面白みを
日に日に感じれるようになったり。

大きな意味での、
自分が望んでる方向にいってるのを
感じたり。


幅のある豊かさが
おこってきてるのを感じてます。



アファメーションって、
ほんと面白いです。


以前は、全然、
アファメーションって続かなかったし、
浸透しなかった。


けど、今は、
自分にしっくりくるアファメーション
がその都度、

フッときたり、引き寄せられてくるので、

楽しいんです。


で、いつの間にか、
唱えなくなった時は、
もうそれが充分に浸透したサイン
ってことで(笑)


一つのアファメーションを
ずっと続けてもいいけど、
続けなくてもいい。


そうすると、
アファメーションの幅が
ひろがって、

願望実現とか、
望みを叶える、

というより、
アファメーションを
やること、
そのプロセス自体が、

愉しくなってくるんですよね。



そのうち、
アファメーション研究所
を立ち上げよっかな(笑)




そんなこんなで、
今日もありがとうございます。






マンションの
屋上で照明の真似した
お月さま(笑)