こんばんは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

突然ですが、

 

・実感貯金チャリーンCLUB

・引き寄せ羅針盤ブック、

・人生にハリと艶がおこる、

ハリ艶セッション

 

の内容って、自分でも

ほんとに3か月~6か月やったら、

何かしら、引き寄せ、っておこる内容

なっとります。

 

 

ただ、

ハッキリ言って、

自分一人だと、

できたことのハードルを低くする感覚に

気づけなかったり、

 

引き寄せが起きている、その兆し自体

に気づきにくいんです。

 

なぜって、

自分の今までのパターン通りで、

物事をとらえてるから。

 

 

えらそーなこと言っても

私自身がそうだったのですし、

それが悪いわけじゃありません。

 

ただ、今までのパターン通りやっても

変化は起こりにくいってことを

いやというほど実感したんです。

 

 

 

だから、私は、

パターンを変えたんです。

 

 

自分一人で、本気で、楽しみながらやりました。

 

3~6か月、

 

これ、やったらどうなるんだろう?

って本気で実験するって決めました。

 

 

その時の私の状況としては、

一回どん底を味わい、

 

思いっきり空っぽになった

あとだったからできたのもある

と思います(笑)


 

 

気分がのらない時は、

休憩したりしながらも、

 

(私の中では、

だいたい、気分がのらない、

ってことも含めて、

楽しむ、って言葉の中にいれてます。)

 

休憩しても、

また、やる、って決めてたんです。

 

本気で、楽しみながら、

めっちゃ、ハードル低く、カウントしたんです。

 

だから、一人でもできた。

 

おそらく、昔の私だったら、

そこまでやろうとは思わなかった

と思います。

 

 

けど、本気で変わりたかったら、

集中して、まず何か、1回結果を出してみる、

ことも必要です。

 

 

多くの人は、なんで、

続かないのか。

 

結果がすぐ出ないから(笑)

 

というか、

結果が出るようなことを

そもそもやってないんです。

(過去の私自身も)

 

 

また、その前段階として、

実は、ちゃんとできていることが

あるのに、

自分では、気付けてなかったりします。

(これをやる為に、実感貯金チャリーン

があるのですが、一人だと、

ハードルを高くしてしまいがちです。)

 

 

私が、一番最初に、

実感貯金+アファメーション

を集中してやった時、

 

実感貯金+アファメーション

をはじめて、

 

7日で、車の懸賞に当たりました。

 

おそらく、3万分の1の確率だった

と思います。

 

 

それが、その成功体験が、

私にとっては、ものすごい

自信と確信になったんですね。

 

 

なので、

一回やってみませんか。

JYuNと一緒に、

 

本気で楽しんでやったら

どうなるかを。

 

 

今回、

本気で集中して楽しみたい、

本気で変わりたい、

人だけに、

 

JYuNがやってきた内容を

全てお伝えします。

 

 

あなたが望む引き寄せが

実感できるまで、サポートします。

 

 

私の強味は、

自分自身が

 

何をやってもつづかなかった、

コンプレックスがたくさんある、

自己肯定感が薄かった、

今も別に自己肯定感は濃くはない(笑)

 

 

だからこそ、

 

人がどのあたりでいやになるのか、

いやになった時どうすればいいのか、

どれくらいで、引き寄せがおこるのか、

 

がわかるんです。

 

で、そうであっても、

引き寄せは起こる、

いうこともよくわかっています(笑)

 

 

 

(A)本気で集中して楽しむこと。

(B)嫌なことを苦労してやること、

 

とは全く違います。

 

 

私が言ってるのは(A)です。

 

夢中でやってみる、

 

ということです。

 

 

この記事を読んで、

 

(A)の可能性を感じた人、

 

 

人生にハリと艶がおこる、

ハリ艶セッション

 

●3か月夢中ハリ艶セッション●

 

夢中にやってみませんか。

 

 

本気で夢中でやったら、

あなたから見える世界が、

ガラっと変わってきます☆彡

 

 

 

 

実感貯金チャリーン+アファメーション

を本気で楽しみながら実践して、人生を変えたい方には、

 

人生にハリと艶がおこる

ハリ艶セッションってなんだ?(笑)

 

の内容のPDFをご一読してみてください。(2/19追記あり)

 

 

引き寄せが実感できるまで無期限サポート付

●3か月夢中ハリ艶セッション●

追加しました。