こんばんは、JYuNです。

またまたありがとうございます。

 

 

Yさん、とのチャリーン♪メール

のつづきですね。

 

 

人は、

 

・どういう風にこころが動くんだろう、

 

・こころの奥にある思いってなんだろう、

 

・どういう時にフッと力が抜けるんだろう、

 

・どういうことに歓びを感じるんだろう、

 

 

 

その人それぞれに

違っていいんですが、

 

そのこころの流れの豊かさ

感じとっていただければ、

 

と思います。

 

 

そして、望まないことが、

クリアになることで、

 

望むことがクリアになることも

ある、

 

というのも、

 

興味深く、

感じてみていただければ、

と思います。

 

 

 

~~~

 

JYuNさま

 

おかげさまです。

 

 

 

豊かさといえば、「何もない空間」にものすごく豊かさを感じます。

人通りのまったくない休日とか、無駄なものが一切出てない空間とか、建物が一切ない地平線とか。

 

お!いいねー!

 

 

すごく興味深い!

 

なんで、何もない空間に、豊かさを感じるんだろーね?

 

 

 

何もない=豊かさ

 

なら、

 

何かある=豊さじゃない、

 

なのかな?

 

 

親がモノのない時代で育ったせいか、モノが捨てられない性分で、物心ついたころから部屋にモノが溢れてまして、その割には家が貧乏だったので(笑)「何もない」=「豊か」という発想になったんでしょうかね〜⁉

 

実際、お金持ちのお家は整然としてて、余計なモノがありませんしね。

 

あと、人やら車やら建物やらが周りにあると、何か邪魔だな〜(笑)と思います。

 

なので、周りに何もないと、一気に開放感がでて、気持ちいいー!ってなります。視界が開けてスッキリクリアーで、心も豊かになります。

 

 

 

もう一人の方のメールも拝見して、おー、めっちゃピュア!と、思ってしまいました。うらやましい(笑)

 

 

うんうん、そうだね!

 

ただ、〇〇コさんにも、

ピュアさを感じてるよ。

 

ピュアの出方が違うだけ。

 

ほあーーー!私にもピュアさを感じていただけてるなんて!嬉しい(T_T)まだまだ捨てたもんじゃないですね(笑)

 

 

 

悟りたいのか、

楽しみたいのか、

 

の違いなんだよね。

 

 

別にどっちでもいいんだけど、

 

 

悟り寄りの方にいくと、

人生に楽しみは感じづらくなる。

 

っていうのはあるかな。

 

無の世界観に引き込まれるから。

 

悟りたいんであれば

 

本気で修行するのもアリだし。

 

 

〇〇コさんは、

 

どっちなんかな、って感じはするね。

 

 

悟りはまったく考えてません(笑)

楽しみたい!

魔女になりたい(爆)

 

自分なりに悟ったことは、この一度切りの人生を思いっきり自分らしく楽しみたいというところでしょうか。

 

 

正直、今の〇〇コ・デラックスさんには、

 

優しい言葉より、

雪山で遭難しそうな人のほっぺた

ぱんぱん、ってするくらいの(笑)

きつさ(刺激)が必要だと思ったので、

 

言わせてもらいました。

 

 

ごめんね!

 

よく豊かに受け取ってくれました!

 

ありがとうございます!

 

 

そうだったんですね〜!

ていうか、どこがきつかったのかも気づかず(笑)

 

アプローチの仕方まで色々考えていただいて、こちらこそありがとうございま〜す!

 

 

いや、何が面白いって、普段、自分では絶対に考えないようなことについて考える機会を与えられることですね〜。

ひとりだと絶対にできないことですからねぇ〜。

 

 

あ、プチチャリーんが一つ。

 

前回のメールでフラット貯金できたな〜と思ってたら、今日、母がふらつきながら「あー、いまふらっとしたわー」と言うとりました。

 

ありがとうございます。

 

〇〇コ

 

 

 

 

~~~

 

 

〇〇コ・デラックスさん

 

 

 

おかげさまです。

 

 

こちらこそ、

いつもありがとうございます(^-^)

 

 

 

 人通りのまったくない休日とか、無駄なものが一切出てない空間とか、建物が一切ない地平線とか。

 

お!いいねー!

 

 

すごく興味深い!

 

なんで、何もない空間に、豊かさを感じるんだろーね?

 

 

 

何もない=豊かさ

 

なら、

 

何かある=豊さじゃない、

 

なのかな?

 

 

親がモノのない時代で育ったせいか、モノが捨てられない性分で、物心ついたころから部屋にモノが溢れてまして、その割には

家が貧乏だったので(笑)「何もない」=「豊か」という発想になったんでしょうかね〜⁉

 

実際、お金持ちのお家は整然としてて、余計なモノがありませんしね。

 

 

 

おお!!

ヒジョーに面白いね!

 

 

 

 

あと、人やら車やら建物やらが周りにあると、何か邪魔だな〜(笑)と思います。

 

なので、周りに何もないと、一気に開放感がでて、気持ちいいー!ってなります。視界が開けてスッキリクリアーで、心も豊かになります。

 

 

なるほどー!

 

スッキリ感=豊かさ

 

だったりするのかな?

 

 

 

 

うんうん、そうだね!

 

ただ、〇〇コさんにも、

ピュアさを感じてるよ。

 

ピュアの出方が違うだけ。

 

ほあーーー!私にもピュアさを感じていただけてるなんて!嬉しい(T_T)まだまだ捨てたもんじゃないですね(笑)

 

 

何おっしゃいますやら(笑)

ピュアでしょ!めっちゃ!

 

天皇陛下のお言葉で、

涙するとか、ピュアやないと

出ませんがな。

 

あとは、多分、

照れ屋さんなのかもね(笑)

 

 

 

 

悟りはまったく考えてません(笑)

楽しみたい!

 

 

おっ!

いいねー!

 

はっきりしてる!!

 

 

魔女になりたい(爆)

 

うん、いいね!(笑)

 

ちなみに、なんで、

魔女になりたいんかな?

 

なりたい

魔女のイメージって

どんな感じ?

 

返信はしなくてもいいんで、

ちょっと思いをめぐらせてみてくださいな。

 

 

 

自分なりに悟ったことは、この一度切りの人生を思いっきり自分らしく楽しみたいというところでしょうか。

 

 

うんうん。

 

 

 

 

よく豊かに受け取ってくれました!

 

ありがとうございます!

 

 

そうだったんですね〜!

ていうか、どこがきつかったのかも気づかず(笑)

アプローチの仕方まで色々考えていただいて、こちらこそありがとうございま〜す!

 

ナイス豊かさ!(笑)

 

チャリーン!

 

ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

 

いや、何が面白いって、普段、自分では絶対に考えないようなことについて考える機会を与えられることですね〜。

ひとりだと絶対にできないことですからねぇ〜。

 

 

わお!そうなんだね!

うれしいです!

ありがとうござります(^-^)

 

 

 

 

あ、プチチャリーんが一つ。

前回のメールでフラット貯金できたな〜と思ってたら、今日、母がふらつきながら「あー、いまふらっとしたわー」と言うとりました。

 

 

やっぱ、面白いね!(笑)

 

ナイスチャリーン!

 

 

もし、よかったらなんだけど、

 

どこかのタイミングで、

 

〇〇コ・デラックスさんとの

メールのやりとりを

 

ブログで紹介させてもらってもいいかな?

 

スピリチュアルや自己啓発など

めっちゃ学んでる人こそ、

 

あと、異星人的、宇宙的な

感覚を掴めちゃってる人こそ、

 

〇〇コ・デラックスさんみたいな

感覚ってすごくあると思うんで。

 

そうなんだよねー、

あ、そういう風に思ってもいいんだー、

 

って勇気もらえる人も

実は、結構いると思うんだ。

 

 

こういうのも、

めっちゃ豊かさで、

 

自分の豊かさを循環させる

自分の豊かさをめぐらせる、

 

他者貢献にもなるんだよね☆彡

 

 

ただ、

 

ちょっとブログに掲載されるのは、

 

ちょっとなー、

って時は、ご遠慮なくお断りくださいな(^-^)

 

最適なタイミングもあるんで。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございます(^-^)

 

JYuN

 

 

 

~~~

 

JYuNさま

 

待ってました!

いつ使ってもらえるんだろう?って(笑)

 

もっちのろーん♪

ぜひぜひお願いします!!

 

楽しみ!

ワクワク♪

 

魔女っ子〇〇コ

 

 

 

 

~~~

 

魔女っ子〇〇コさん

 

こんにちは!

メールありがとうございます(^-^)

 


 

待ってました!

いつ使ってもらえるんだろう?って(笑)

 

 

そうやったん?(笑)

それはよかった!

 

〇〇コ・デラックスさん

とか使ってるから、

 

〇〇コとか表現して

伏せるけど、なんか

名前がわかる感じになったら、

いやかなー、

 

とか思ってたんだけど。

 

大丈夫なんだね!

 

それは、安心しました(笑)

 

 

 

もっちのろーん♪

ぜひぜひお願いします!!

 

楽しみ!

ワクワク♪

 

 

 

ありがとうございます!

 

そしたら、

ちょっと、ブログの掲載は、

フッとくる

直感に従って決めてるんで、

 

もしかしたら、

来年初頭になるかもだけど、

 

ピンときたタイミングで

紹介させてもらいますね♪

 

 

寛大に豊かにOKくださって、

ありがとうです(*´人`*)

 

 

JYuN

 

 

~~~

 

 

 

 

そして、

 

次回、Yさんの認識変更

 

からの、

 

引き寄せ・才能開花

チャリーン♪

 

が花開きます。

 

 

 

 

つづきます。

 

 

 

 

 

実感貯金チャリーンCLUBってなんじゃら?(笑)

 

現在、おまけチャリーンお楽しみ中♪