こんばんは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

はい、今回は、

また快くブログ掲載OKいただきまして、

 

実感貯金チャリーンCLUB

新メンバーさんYさんの

 

実感貯金チャリーン♪の仕方、

引き寄せの起こり方、

雰囲気、

ものごとの感じ方、捉え方、

 

などを

Yさんと、

私のメールのやりとり

からサラっと感じ取っていただければ、

と思います。

 

 

 

前回のMさんとの

持ち味の出方の違いと、

 

それによる、

JYuNの返信の仕方の

違いも(笑)

 

味わっていただければ、

と思います。

 

お気が向かれた方、

もの好きな方は(笑)、

 

彼女は攻め系が強いかな?

守り系が強いかな?

 

と推理してみてくださいな(笑)

 

で、ここ大事なポイントなんですが、

 

 

攻め系じゃろうが、

守り系じゃろうが、

 

攻め系が強かろうが、

守り系が強かろうが、

 

それぞれの

持ち味そのものが

その人の魅力なんです。

 

違いも魅力。

似た部分も魅力。

 

どちらも、その人の魅力です。

 

 

※ちなみにYさんは、

JYuN別ブログでメルマガにご参加

されてて、元々何回かメールの

やりとりをしてました。

 

 

 

それでは、いっちゃいます(笑)

 

 

Yさんのメール→(オレンジぽいけど)山吹色のつもり(笑)

JYuNのメール→青色

 

 

~~~Yさん1回目

 

JYuNさん、こーんばんはー!

 

実感貯金チャリーんクラブ会員ナンバー55番、〇〇コ・デラックスです!

 

早速いくぜー!

 

はえある最初のチャリーんは‥

 

ドコドコドコドコ‥(ドラムの音)

 

ジャン!

 

「マツコ・デラックス」です!

 

最初に、JYuNさんにマツコ・デラックスっぽいと言われて以来、今日まで引き寄せはなかったんですが、

 

ちょうど今日、JYuNさんが記事で紹介された縁のある方のJyUNさん宛のラブレターの内容に、JYuNさんのことを「マツコ・デラックスのような感じで‥」と書かれてて、チャリーん♪

 

そして、今日、いつも行くショッピングモールの、枕のオーダーメイドのお店の前を通りかかったとき、それまでもよく見てたマツコ・デラックスさんのどデカい写真がこれでもかと目に飛び込んできました。チャリーん♪

 

面白いですね、意識しだすと目に入ってくるもんなんですね。

 

出だしにしては上々だなと、上機嫌であります。

 

それでは、現場からは以上です。

 

 

それにしても、名前に“デラックス”てついただけで、小心者の自分が昇格したような気分になりますね。

 

言葉のマジックですね。

 

〇〇コ・デラックス✨

 

 

~~~

 

 

 

 

〇〇コ・デラックスさん

 

 

こんにちは!

 

ようこそ!

実感貯金チャリーンCLUBへ♪

 

 

JYuNさん、こーんばんはー!

 

実感貯金チャリーんクラブ会員ナンバー55番、ユミコ・デラックスです!

 

出たー!(笑)

いきなり、55番か!

ゴジラ松井か!おニャン子CLUBの総会員数か!

 

いやー、いい番号です(笑)

 

 

 

 

早速いくぜー!

 

 

いいねー!(笑)

 

 

 

 

はえある最初のチャリーんは‥

 

ドコドコドコドコ‥(ドラムの音)

 

ジャン!

 

「マツコ・デラックス」です!

 

 

おお!!

 

 

 

最初に、JYuNさんにマツコ・デラックスっぽいと言われて以来、今日まで引き寄せはなかったんですが、

 

ちょうど今日、JYuNさんが記事で紹介された縁のある方のJyUNさん宛のラブレターの内容に、JYuNさんのことを「マツコ・デラックスのような感じで‥」と書かれてて、チャリーん♪

 

 

おおお!!!

そこ引き寄せましたか!

 

すげー!!(笑)

 

チャリーん♪

 

 

 

そして、今日、いつも行くショッピングモールの、枕のオーダーメイドのお店の前を通りかかったとき、それまでもよく見てたマツコ・デラックスさんのどデカい写真がこれでもかと目に飛び込んできました。チャリーん♪

 

目に飛び込んできたってのが、ミソですな(笑)

 

バッチリ、チャリーん♪

 

 

 

面白いですね、意識しだすと目に入ってくるもんなんですね。

 

さすが!!

 

そうなんですよー!

 

これが、

 

無意識を意識化することであり、

無意識に光をあてることになりまする。

 

 

 

 

 

出だしにしては上々だなと、上機嫌であります。

 

 

ほんと!

 

ちゃりーんの

目のつけどころが、 

面白いし、

 

その実感貯金を

 

面白がってる、

楽しんでる感じが

 

何より、

 

 

 

それでは、現場からは以上です。

 

現場の

〇〇コ・デラックスさーん、

ありがとうございました!

 

引き続き、現場の状況、

何か変化ありましたら、

お願いします!

 

・・・・・

 

はい、それでは、

一旦、コマーシャルです!

 

って、何やらせるねん!(笑)

 

 

 

 

それにしても、名前に“デラックス”てついただけで、小心者の自分が昇格したような気分になりますね。

 

言葉のマジックですね。

 

 

そうなんですよ!

 

言葉のマジックってあるんですわ!

 

いやー!!

 

ここに既に気づいちゃったこと、

 

もう、どでかチャリーんものですな!!

 

チャッ、チャリーん♪

 

ところで、どこのどなたが、

小心者??(笑)

 

 

 

 

ほいでは、

 

またお好きなタイミングにどんぞ♪

 

 

JYuN

 

 

 

 

 

~~~Yさん2回目

 

 

 

こんばんは。

 

チャリーんの小部屋へようこそ。

 

あなたのナビゲーター、〇〇コ・デラックスよ。

 

‥はい!というわけで、今晩も始まったわよ、チャリーんの小部屋。

 

あなたたち、チャリーんできてる?

 

あたしはね、今回「なおみ」ひきよせちゃったわよ。

 

前から大坂なおみ選手のマネをして面白がってたのね。(ナオミキンチョーシター、ナオミオナカスイター)

そしたら新たにインスタでフォローし始めたのがワタナベナオミちゃんでさー、

 

でもって共通の友人が不意になおみちゃん(友人)の話をしだすわけよ。

チャリーん、チャリーん♪

 

あと、ここだけの話、母親に頭にきて、心の中で「このク○ババアがー!」

と罵った次の瞬間、

 

テレビで深キョンが「クソババア?」て首をひねる画面が出てきて、思わず心の声がダダ漏れたかと焦っちゃったわよー!

これもカウントしちゃうわよー。

チャリーん♪

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

‥はい(笑)、本物の〇〇コにバトンタッチです。

 

えー、55は単にGo Go!という意味でした(笑)

 

改めて、どんなボールでも投げ返せるJYuNさんの引き出しの多さに脱帽させていただきました。

いやはや、素晴らしい。

 

そして、こう見えてもバリバリの小心者なんです(笑)

気にしいというんでしょうか?

 

予期不安が半端ないというか、ネガティブな妄想が底無し沼的に膨らみます。

結構、後でウジウジ悩むタイプでもあります。

 

あらヤダ、まさかの異星人から地球人への降格かしら?

ナオミカナシー!

 

楽しくチャリーんな人生をあなたと。(唐突やな)

 

〇〇コ・デラックス✨

 

 

 

 

~~~

 

 

 

 

 

〇〇コ・デラックスさん

 

 

こんにちは!

チャリーンメール、ありがとうございます。

 

 

 

チャリーんの小部屋へようこそ。

 

あなたのナビゲーター、〇〇コ・デラックスよ。

 

 

ついに小部屋までできたか(笑)

 

徹子か、マツコか。

 

 

 

‥はい!というわけで、今晩も始まったわよ、チャリーんの小部屋。

 

あなたたち、チャリーんできてる?

 

あたしはね、今回「なおみ」ひきよせちゃったわよ。

 

前から大坂なおみ選手のマネをして面白がってたのね。(ナオミキンチョーシター、ナオミオナカスイター)

そしたら新たにインスタでフォローし始めたのがワタナベナオミちゃんでさー、

でもって共通の友人が不意になおみちゃん(友人)の話をしだすわけよ。

チャリーん、チャリーん♪

 

 

あはっ!

 

なおみちゃん三昧(笑)

 

いいねー♪チャリーん♪

 

 

 

あと、ここだけの話、母親に頭にきて、心の中で「このク○ババアがー!」

と罵った次の瞬間、

テレビで深キョンが「クソババア?」て首をひねる画面が出てきて、思わず心の声がダダ漏れたかと焦っちゃったわよー!

これもカウントしちゃうわよー。

チャリーん♪

 

おほっ!

最高やね!(笑)

 

そうそう、この、一般的には、マイナス言葉を、

笑えてる感じ、ナイスチャリーン♪(笑)

 

 

マイナス言葉も、愛嬌ワードにしちゃってるとこ

がすごいね!

 

 

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

‥はい(笑)、本物の〇〇コにバトンタッチです。

 

 

いえっサー!(笑)

 

 

 

 

えー、55は単にGo Go!という意味でした(笑)

 

 

そうやったん♪

楽しいねー!

 

 

 

改めて、どんなボールでも投げ返せるJYuNさんの引き出しの多さに脱帽させていただきました。

いやはや、素晴らしい。

 

 

恐悦至極にございますm(__)m

なーんて、実は、55ってなんかあったよな、

って、好奇心から、ググっただけよん(笑)

 

 

 

 

そして、こう見えてもバリバリの小心者なんです(笑)

気にしいというんでしょうか?

予期不安が半端ないというか、ネガティブな妄想が底無し沼的に膨らみます。

結構、後でウジウジ悩むタイプでもあります。

 

 

いいねえー!

そういうとこも、

攻め系異星人らしくて(笑)

 

私もめっちゃ、気にしーで、後からチキンだから(笑)

 

 

それも、愛すべき持ち味だから、

 

えーんじゃないでしょうか(^-^)

 

 

 

あらヤダ、まさかの異星人から地球人への降格かしら?

ナオミカナシー!

 

急にデラックスか!(笑)

 

いやいや、

むしろ、攻め系異星人らしさが、じわじわ、

きてます、きてます(←Mr JYuリック

 

 

 

楽しくチャリーんな人生をあなたと。(唐突やな)

 

 

ほんとやな(笑)

 

 

JYuN

 

 

 

 

~~~

 

つづきます。

 

 

 

 

 

 

実感貯金チャリーンCLUBってなんじゃら?(笑)

 

現在、おまけチャリーンお楽しみ中♪