おはようございます、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

ほいでは、前回のつづき、

 

今度は、

 

宇宙的なお話に、

ぱぴゅーんとワープします(笑)

 

 

今回の、

『小さい引き寄せみーつけた、実験CLUB』

ご参加0と思ってたら、

実は申込みもらってましたー、事件(笑)

 

宇宙的感覚の

側面とは?

 

ですね。

 

 

そうなんです。

 

これ、

 

宇宙力・

宇宙的感覚、

 

引き寄せ、

なんですよね。

 

 

『小さい引き寄せみーつけた、実験CLUB』

ご参加0と思ってたら、

実は申込みもらってましたー、事件(笑)

 

まずは、

 

地球的思考、

常識的に、

 

考えたらどうか、

といいますと、

 

そう、普通に考えてみたら、

 

・申込フォームとの連携に

不具合が生じていた、

 

・メールが届いていたのに、

単に私が気付いてなかった、

 

・迷惑メールフォルダに

入ってて気づいてなかった、

 

などなど、

考えられると思います。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

 

・確認してみたら、

申込フォームは普通に使用できた。

 

・メールの内容を確認したが、

申込は入ってなかった。

 

・迷惑メールフォルダには

入ってなかった。

 

 

わけです。

 

で、ここで、私は、

宇宙的感覚の可能性に、

あえて、焦点をあてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、地球的に

考えると、

 

偶然・矛盾

 

という言葉で

表現される、

片付けられる、領域ですね。

 

 

じゃ

その偶然・矛盾

 

宇宙力ならば?

宇宙的感覚ならば?

引き寄せがおこる領域ならば?

 

あえて、

フォーカスしてみるんです。

 

 

 

 

 

そこから見える世界は、

こんな感じです。

 

 

今回、

小さい引き寄せみーつけた、

実験CLUBの参加者を募る。

(この時点では、力が入っている。)

 

→→→→→→→→→→右向きの力入り度MAX

 


最初、全く反応がない。

(結構がっかり(笑))

 

→→→→→→右向きの力入り度60%

 

申込期限になり、

申込0になる。

(思ったよりがっかりはない。)

 

→→→→右向きの力入り度40%

 

体調がよくないので、

やりたくないことは、

やりたくなるまで、やらない、

と決めて、ゆっくりするぞ-、

と決める。(こころがホッと安心する)

 

←←←←左向きの力入り度40%

 

ここでプラスマイナス0の

☆フラットになる☆

 

感覚が降りてくる。

 

こうなったらどこまで0でいけるか、

どこから0でなくなるか、

 

とことんやってみるべ?(笑)

という感覚、こころの声がする

 

 

↓からの今度は、

 

実感貯金チャリーンCLUB

やります!

 

というお知らせを公開する

 

←←←←(左向きの力入り度40%)(笑)

 

 

普通と

逆向きの力が働いたので、

 

潜在意識が、

マジで!?(笑)

と力が抜けて、思わず、

ブレーキ(抵抗)が外れちゃった(笑)

 

 

その瞬間、

宇宙力・引き寄せの

世界にぱぴゅーんとワープ(笑)

 

自分から見える世界

がガラっと変わるんですね。

 

 

で、そこからの、

私からの、見える世界は、

 

 

その、すぐ後、

 

コメント欄に、

 

『私、「小さい引き寄せみーつけた

実験CLUB」に申し込みしてました。

 

受付しましたというメールが

届いたのですが、

その後の振込先などの

連絡がなかったので、

そのまま忘れてました。

 

ごめんなさい。』

 

なんとも寛大で心優しいコメント

をくださった方がいらっしゃり。

 

 

ええーー!!

申込されとったん??(笑)

 

~~~

 

になったわけでございます(笑)

 

 

 

 

はい、肝は、

 

フラット(な感覚)をつくる、

 

なんです。

 

フラットは、

いろんなとこで

発生しますし、

つくれますが、

 

今回の場合、

 

→の向きに注目してください。

 

最初は、

右向きの力に集中している。

(グッと力が入っている状態)

 

→→→→→→→→→→力入り度MAX

 

もちろん、これでうまくいく場合は、

これでOK。

 

でもなんかうまくいかないなー、

という場合は、

 

あえて、逆向きの力を活用

してみる(笑)

 

 

→→→→右向きの力入り度40%

 

からの、

 

←←←←左向きの力入り度40%

 

 

ここでプラスマイナス0の

フラットになる(笑)

 

 

フラットな感覚が、

 

引き寄せの起こる場所、

 

 

そこからの、

 

←←←←←(左向きの力入り度50%)(笑)

 

になったので、

 

潜在意識のブレーキ(抵抗)も

自然と、

解除されちゃったわけです(笑)

 

 

 

 

はい、肝は、

 

フラットです。

 

 

フラット

 

色んな場面で、

自分なりに、

 

 

い、意識する、

つ、つくる、

み、磨く、

 

いっつみー♪(←誰だ?笑)

 

 

してみると、

 

引き寄せは

ますます加速していきます。

 

 

 

ちなみに、

 

面白がること、

楽しむこと、

笑うこと、

 

は、簡単に

フラットをつくってくれます(笑)

 

 

 

 

 

だから、

お笑い、人気なのです。

 

エンターテイメント、

人気なのです。

 

楽しませてくれる

ユーチューバーも、

人気なのです。

 

 

※面白がるは

自分に対して、人に対して、

敬意を表することが大前提。

 

 

 

 

はい、そんなこんなで、

 

今日もありがとうございます!

 

 

 

引き寄せ力がグングン目醒める。

【こうなったらとことん感謝企画(笑)】

実感貯金チャリーンCLUB、はじめてます(笑)