おはようございます、JYuNです。

いつもありがとうござります。

 

 

昨日で、

 

小さい引き寄せみーつけた、実験CLUBの

応募受付が終了しまして。

 

 

 

 

はい、ご参加は、0名様でしたー(笑)

 

 

こういう時、私、普通だと、

 

 

 

そう、1回がっかりするんです。

 

んでもって、ふて寝したりします(笑)

 

 

けど、今回は、

 

最初の頃、1回

ちゃんとがっかりしたからか(笑)

 

 

思ったほど、がっかり感はないんですわ。

 

 

むしろ、0からなら、

あと、増えるしかないんじゃね?

 

という気分にすら、なっとります(笑)

 

 

 

 

そんな中でも、

言葉の引き寄せ、

ハンパないっす(笑)

 

『一緒に、』

 

言葉引き寄せブーム

ハンパないです(笑)

 

 

めざましTVの中で

何かのイベントでインタビューを受けた

古関裕太くんが

 

『クリスマスは、丸ごとのチキンを焼きたいです。

 

女性と。

 

あ、でも焼いてもらうんじゃなく、

自分が焼いてあげるんでもなく、

 

一緒に、焼きたいです。

 

いつかそんなことができたらいいな、

と思います』

 

 

と照れながら言ってる姿

を微笑ましく思いながら、

 

あ、また、一緒に!だ(笑)

 

そうなんです。

その前にも、VTRかなんかで、

一緒にってどなたかが

言ってたんです(笑)

 

『一緒に、』ハンパねー(笑)

 

ありがとーさん!

 

チャリーん♪

 

 

 

 

 

 

はい、ほいでは、

 

つづきのつづき、

ですね。

 

Mさんからのメールにみる、

 

引き寄せ加速の、

裏技的ポイントってなんだ?

 

アンサーいきます。

 

 

 

はい、

2つあります。

 

1つ目は、

 

ネガティブなことを、

アウトプット(表現)すること、

 

です。

 

ちなみに、これ、

いつも愚痴とか、思ってることを

 

周りの人に

きいてもらってる人、

仕様じゃありません(笑)

 

 

そういう人は、

むしろ、いつもきいてくれてる

人への感謝、の言葉が

必要だったりします。

(JYuN、おめーもな(笑))

 

 

なので、

Mさんのように、

 

・ふだん愚痴とかを言わない人、

・優しさや、人への思いやりから、

 めったに、人を悪く言わない人、

・ふだん、きれいな言葉を

極力使うように心がけてる人、

 

仕様です(笑)

 

 

そういう人の場合は、

 

ふだん抑えている、

ネガティブな感情を

 

あえて

アウトプット

(吐きだす)、ことをすると、

 

ネガティブな感情が喜んで、

消化して、昇華されてきます。

 

JYuNのセッションを

受けてきた方々でも、

 

 

ネガティブな感情も

メールで吐きだしたりして、

感情を解放していくと、

 

こころが開放されていきます。

 

不思議なくらい、

引き寄せ力が

加速していきます。

 

 

 

そうJYuN的には、

 

感情自体、豊かさ、

と捉えます。

 

ポジティブと言われる

感情も、

ネガティブと言われる

感情も、

 

感情自体、

 

もともと私たちに

内臓されているもの、

ですよね。

 

 

だから、

ネガティブな感情だって

 

 

感じていいんです!

 

表現してもいいんです!

 

 

 

 

 

感情を感じること

自体が豊かさ、

 

になるんだから。

 

 

あ、ちなみに、

 

ネガティブな感情を

 

感じるのがいや、

 

でも、いいんです!

 

 

 

 

それでも、

 

豊かさには違いないんだから。

 

 

ポジティブに偏りすぎなくても

 

いいんです!

 

 

いつもポジティブじゃなくても、

 

いいんです!

 

 

 

 

※もちろん、それが居心地いい場合は、

それでOKです(笑)

 

 

人によっては、

ネガティブがベースでもいいんです!

 

 

ネガティブさを表現することが、

 

 

周りを心地いい気分にすることも

あるんです!

 

(根底に人への敬意がある場合)

 

 

 

 

 

ポジティブは、

最大値50.1%でもいい。

 

ネガティブは、

最小値、49.9%でもいい。

 

ほんの少しだけ、

ほんの、0.1%だけ、

ポジティブが上回ればいい。

 

そんな感覚です。

 

 

 

 

 

はい、そんなこんなで、

 

今日もありがとうございます!

 

 

 

 

あ、最後、2つ目のポイント、

 

につづきます(笑)